今年は相方だけ・・・★ | Deep Blue

Deep Blue

独り言ブログです。

マイルが中途半端に貯まってるので切りの良い所まで・・と思ってるけど、だいぶ節約し始めたので今までの様にぼ~んとつかないの現状・・・

私と相方は来年パスポート更新だけど、私はまだ旧制のまま、、、

で、私の方にもマイルがこれまた中途半端にあり、相方の方へ移行となると何ぼか飛んでいく・・・

だけど、移行するとなるとまたも中途半端になり、今ハワイへ行っても残ってしまう・・・

それならばアジアへ?グアム?と思うも、それはそれで足りない・・・

ん・・・困った・・・

使い切って、他社のマイレージカードを作ろうと思ってた我が家・・

年間費が要るから両方は勿体無いしな・・と・・・


で、今年は相方一人ハワイへ行きたいと言い出したので私の計画がおじゃんに・・・

来年にはベイビーと3人でマイル使って行けるように計画練ってたけど、相方一人マイルを使うとなると・・・・

コレまた何ぼか残ってしまう・・・それをまたコツコツ貯めて・・なんて無理!

どうしよう・・・ビジネスで行っても残ってしまう・・・マイル・・・

今年のハワイ行きを我慢してくれれば、来年は優雅にいけるのになぁ~

だけど、快く行っといで~と口では言えても心では言えない私・・・

分かってはいるけど、やっぱり人が行くとなると行きたくなるのが当然!

相方の場合は滞在中ほぼ、波乗り三昧を満喫し、日ごろのストレス発散をしたいらしい・・・


私もハワイ行きたい・・・そして大好きなシンガポールにも行きたい・・・


マイルな・・・どうしたもんか・・・

もうしばらく考えよう・・・