取材 | Kazusa Blog
先日取材に行かせていただきました✨
{9EAAC27B-2AA2-4AAB-A7B5-780CA0FDDCD5:01}

FM KYOTO α-STATION『SPURT!FRIDAY』(DJ 森夏子さん&西田育弘さん)のコーナー《デジュネ・ア・キョウト》で、わたしのオススメ京都お昼ごはん🍴✨ということで、”Kroon”を紹介させていただきました❤️

好きすぎて、本当は秘密にしておきたいのですが。笑💕

とっても素敵なお店で、なおかつ本当に本当に美味しい”タイ料理”屋さんです‼️

出逢いは去年の夏、自分の誕生日にどうしてもタイ料理を食べたくなって、前から気になっていたこのお店へ思い切って行ってみたのですが、そのお店の雰囲気と味に一瞬で惚れしてしまいました😭💕

それから友人を連れて行ったり、色んな人にオススメしているのですが、行った人みんながお値段以上のボリュームと美味しさに感激していました💕

寡黙そうでお話しにくいイメージを勝手に持っていたオーナーさんもとても優しい方で、取材へ行かせていただくと、『いつもありがとうございます♡』と言ってくださり、覚えてくださっていたことがとても嬉しかったです😭
通った甲斐があったー‼️‼️‼️
{293FFEC6-07B3-46C7-8E7A-83448679DD75:01}

ちなみに、わたしの一番のお気に入りメニューは、”パッタイ(タイ風焼きそば)”です!
まだパッタイ自体を食べたことない方も、初パッタイを食べるならKroonで!お願いします♡♡♡
{676217DD-197B-43EA-93FC-3243C747D056:01}

ほかのメニューも盛りだくさん紹介されているので、
デジュネ・ア・キョウト》のFacebook Pageをチェックしてみてくださいね😋🍴💕