土曜日なのか! | Kazusa Blog
曜日感覚が相変わらずありません😲

実はここ一週間くらい、口の中の調子が悪くて、喉が腫れたり引いたり、口内炎が出来たり引いたりを繰り返していて、昨日の朝起きたら唇と舌がものすんごい腫れちゃってて!
おばけのQ太郎👻になっていました。(盛ってません!)

{16003FC5-DC1C-4867-8469-CE808A7CE373:01}



病院へ行ったところ…”溶連菌”の恐れがあると診断されました。おばけ

母に言うと、溶連菌って子供のかかる病気やん!と笑われてしまいましたが、溶連菌、今流行ってるみたいなので皆さんも、大人の皆さんも‼️
気を付けてください‼️‼️

手洗いうがい、消毒は念入りに…。


今は制作中で家に引きこもっていることが多いので、人前に出ることは2/5までは無さそうなので良かったですが……
食事のペースがかなりslowなので、これを機にライブ前に少し痩せられたらなと淡い期待を抱いてます。笑
食べてる量はあんまり変わらないけど。😋笑


そんな唇おばけが歌う邦楽カバーシリーズ第10弾‼️が昨日アップされました💕
(この時は唇おばけではありませんでした。)


”和紗邦楽カバーシリーズ🎶 part.10”
和紗/MISIA『つつみ込むように』(cover)

{73AAF1BA-7412-458F-8173-149A22523DFF:01}

チャンネル登録も徐々に増えていて、すごく嬉しいです!


今回は、アコギでゆるくオシャレに…✨✨
アコギ大好きだなぁー。今度アコースティックギターだけでのライブもしてみよっかな、なんて思ってるくらい。
わたしの曲はピアノで作っているし、ピアノとのイメージが強いんではないかと思うのですが、意外とギターとも合う声してるんですよ?笑( •ॢ◡-ॢ)💕

楽しみにしててください✨


そ、れ、で、は、
皆さん、良い週末を~~~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


いつもありがとうございます♡