素敵なアプリ | Kazusa Blog

張り切って!

曲作ってます!

{30A21442-04CF-4D62-8CDE-F4B714C04FEF:01}

そんな私は、最近になって、役立つアプリ探しにハマっております。遅いよね。?
ゲームとかはやらないので、最新のミュージアム情報が見れるアプリとか、とにかく実用的なやつなんですけど、オススメあれば教えてください( •ॢ◡-ॢ)-♡

先日ファンの皆さんが、私にメッセージボードをくださったんですけど、そのメッセージボードはただのメッセージボードではなくて驚いたことがありました!

そのメッセージボードには、QRコードが貼ってあって、”fkAR”というアプリでそのQRコードを読み取ると、動画が見れちゃうんですよ!
意味がわからないですよね💦

こういうことなんですけど⬇︎
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.frontiersman.kandoga


本当に便利で、かゆいところに手が届いちゃうようなアプリが、たくさんあるんですね目💦

皆さんからのメッセージ、しかと受け取らせていただきました♡♡♡


さてと、続けてやりますか!🎤