Radioゲスト生出演‼️FM COCOLO【THE BEAT GOES SUNDAY】 | Kazusa Blog

ばんばひろふみさんの番組、FM COCOLO『THE BEAT GOES SUNDAY』http://cocolo.jp/service/homepage/index/7100/10276
にゲスト出演させていただきました‼️
{7E19556E-DDB1-4787-A435-72859D665CBF:01}

聴いていただいた皆さん、ありがとうございました^ ^♡

ばんばさんとは、
ばんばさんと杉田二郎さんが京都で開催されている【京の旅人 2011】に出演させていただいたことがきっかけで、翌年の春、同じく円山野外音楽堂で開催された【Live Do You KYOTO】でまた共演させていただいたところからでした✨

今年のあたま【KYOTO UTAFESS 2016】でまた共演させていただいた際に、”番組遊びにおいでよ!”と言っていただき実現となりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

番組では、3曲もオンエアしていただき、一曲ずつ掘り下げていただいて嬉しかったです💦

京都出身のシンガーソングライターの大大大先輩
のばんばさんと、音楽の話がたくさん出来て幸せな時間でした♡

{C607E198-1944-4F0C-A85D-18F2B2427B08:01}