HPがリニューアルオープンしました | Kazusa Blog
皆様、大変お待たせ致しました!!!

やっとこさ✨
New HPを開設することができました( •ॢ◡-ॢ)-♡

すでにtwitterやFacebook PageなどでHPの感想、たくさんいただきありがとうございます!
読ませていただいてます^ ^

これまで情報の不自由がたくさんあり、ファンの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

まだ、CDやグッズのネット販売設備の方が準備中となっているため、今しばらくお待ちくださいませ>_<
CD、グッズを直接手に入れられない方も多くいらっしゃるというお声もいただいて、早く手に取っていただけるように進めていくので、あともう少しだけお待ちください>_<


もう、ここ(HP)に帰って来てもらったら、みんな繋がることができるので✨楽しみです^ ^
たくさん情報もアップしていけるように私も頑張りますね!


改めて✨
今年もよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

{F257F110-8D08-484A-B160-6B437BC0FD65:01}



ブックマークよろしくね^ ^♡