東京でのこと❤️ | Kazusa Blog

もう一つ大切な出来事を忘れていた!


先月9月20日に恵比寿で行われた、松浦晃久さん(私も過去何作品もサウンドプロデュースをしていただきました)の『松浦堂 MUSIC LOUNGE MATZURADOU』第二回
に急遽わたしもゲストという大変恐縮な立ち位置で参加させていただきました!!!


松浦さんが大好きで、松浦さんの音楽性や松浦晃久さん自身をもっと知りたい、
松浦さんがどんな風に曲を作られているのか、松浦さんからどのように音が生まれるのか。そんな、松浦さんに会いにきた方々の前に登場するのはこの上ない緊張でした

どちらかと言えば、わたしだって皆さんと同じで、純粋に松浦さんをもっと知りたい、色んなこと教わりたいと思っている側の人間ですから


だけど、本当に貴重な場所で演奏させていただき、
松浦さんと出会った頃の話や、レコーディング、プリプロ、ボーカルディレクションの話などなど...本当に沢山の貴重な話もさせていただきました



ちなみにこの時一曲弾き語りで披露させていただいた曲は、
「日曜日」でした♪


そしてまた驚きなのが、この時松浦さんと共に司会をされていたのは、
私が昔グランプリをいただいた島村楽器主催のコンテストで、前々年にグランプリを取られていた小松優一さん!
かれこれ10年近く振りで、こんなところでの再会にお互い本当に驚き!!!


せ、狭い!笑
そしてこの再会に感動。。



相変わらず面白い、優しい、素敵な方です
個人的には小松さんの歌も久々にお聴きしたかったな~。
繋げてくれた松浦さんにも感謝


昨日の内容とかぶっちゃうけど、
ほんと、”点”が”線”になる瞬間が嬉しいから、がんばる。


明日からもね


ぐんな~~い