1月ありがとう✨ | Kazusa Blog

Good morning!!!



1月もあと数日で終わりますね!
2月に突入!あっという間だ!
皆さんいかがお過ごしですか^^?

1月18日(日)
2015年、ライブハウスでのLIVEはこの日が初めてでした
昨年初めてLIVEでご一緒してお互いとても印象に残っていたこともあり、
年明けて早々のコラボ企画叶いました✨
厳密に言うと金木君にお声かけていただき、本当に嬉しかったです
ラストは共作曲『Beautiful my day!』
金木君が詞を書いてくれて私が曲を作らせていただきました
LIVEでも話していましたが、なんだかお互いチャキチャキ明るい歌詞の曲って
意外と少なくて・・・
でも二人が合わさるとこんなにもポジティブな曲ができるんだと、
リハーサルから自分達にない引き出しをお互い見付けたようで
テンション上がってました。笑

曲先行だったのですが、
わたしは金木君と歌うんだったら...
言っても二人とも20代前半(わたしはちょうど真ん中ではあるが。)
なんだし、フレッシュな曲を歌いたいなってことで。
ウキウキするような曲ができちゃいました

会場の皆さんと一緒に盛り上がることができて
本当に嬉しかったです✨



金木君はこれから毎月KYOTO ROOTER×2にて
自主企画「月刊金木和也」を開催して行くそうなので・・・
皆さん✨観に行った方が良いですよ✨

そして・・・
1月24日(土)@Live Spot RAGにて
同じ京都出身の松尾優ちゃんのリリース記念ツアー最終日@京都公演
に出演させていただきました✨

こちらもラストに出演者全員でセッション!
http://youtu.be/X0LdGPrYXcs
この日は全員出演者が女性ということで、楽屋も女子ならではトークで染まってました。男性は絶対入れない楽屋になってましたね。^^;
歌っている者同士、実は似たような悩みを抱えていたりと。。。
意外と重なる部分があって共感しまくりでした。
こういう会話も大切だな。


初めてのLive Spot RAG
とても気持ちよく歌わせていただきました✨

その翌日は和食!!!
ひょんな事からごちそうになってしまいました。
が、本当に美味しくいただき、わたしはやっぱり一番和食が好きだと
再確認しました

2月からはもう少し身体を締めるよう・・・
そろそろ努力していきたいと思っています。
やばいやばい。


皆さんも正月からの食欲を2月にも持ち越さぬよう、
くれぐれもお気を付けくださいませ・・・




~*和紗*~