ゲストコーラス出演決定✨ | Kazusa Blog


お知らせ

今年で7周年を迎える京都が生んだバンドMILKBAR。
公私ともに仲良くさせていただいるバンドでもありますが、
そのMILKBARが7周年を記念して初のベストアルバムリリースと同時に開催する大大大ワンマンLIVEに、私和紗が”ゲストコーラス”として出演させていただくこととなりました!

初の試みですが、私自身ずっとやってみたかった事でもありました。
ボーカルの直也さんのメロディーと詞の世界観がなんとも言えないセンチメンタルな気持ちになって、それがすごく好きで、個人的に勝手にカバーをさせてもらったり(公にはありませんが)
https://soundcloud.com/stream (MILKBAR『さよなら、まぼろし』)
単純にファンです。笑
そんな、大好きなバンドの記念すべきLIVEに呼んでいただいて本当に光栄です!

いつもの私とは、また違った”和紗”をファンの皆さんにも観ていただけるはず!
チケットは、メールのみでの受付とさせていただきます。是非お待ちしています☆
kazusa.live@gmail.com
件名:「ご希望の公演日」
本文:「氏名(ふりがな)

---------------------------------------------------------------------------

MILKBAR結成7周年 1st full album「Detritus」発売記念ワンマンLIVE

『揺らせ世界、書き変えろムジカ、存在を無とし、想像に化けろ」

日程:2015年2月15日(日)

会場:京都三条Voxhall

料金:前売2500円 当日3000円 (共に+1ドリンク)

18時開場 19時開演

http://youtu.be/uAQKr8AGe5M