ルルの半分は… | ヤモリとワインの日々

ヤモリとワインの日々

はじめまして(^-^)/
子ヤモリを冬に保護し…春には放すつもりがもうすっかり手放せなくなってしまい、最近は違うヤモリも飼う始末(ノ´∀`*)
好きなお酒や食べ物の話もしつつ、よかったら仲良くしてくださいね。

こんばんはーゝ( ^ω^)ノ

ご心配いただいた方々ありがとうございました。すっかり熱も下がり回復いたしました(*´∀`)



横になっている間、よくルルと目があったのですが、弱った身には心配してくれているように見えてなんだかありがたかったです(笑)



さすがルルの半分は優しさで出来ているといわれるだけあります(*´∇`*)

……あれ?このCMキャベジンでしたっけ?それともバファリン??( ̄▽ ̄;)アレ?

まぁいいや(笑)

そして





たまに天窓を押し開こうとします(笑)
そこは心配なんでテープでがっちり固定しちゃってるんですよね( ̄▽ ̄;)ゴメンネ

そうそう、以前紹介して話し出しそうと評判のこのメセンですが







最近はつぼみが伸びてきて、タバコでもくわえているかのようになってきました(笑)

どんな花が咲くんでしょうね(*´∀`)