カエル達と後れ馳せながら | ヤモリとワインの日々

ヤモリとワインの日々

はじめまして(^-^)/
子ヤモリを冬に保護し…春には放すつもりがもうすっかり手放せなくなってしまい、最近は違うヤモリも飼う始末(ノ´∀`*)
好きなお酒や食べ物の話もしつつ、よかったら仲良くしてくださいね。




こんばんはー(*´∇`*)

まだまだ微妙な距離感のウィルとナイちゃんです(笑)



上からジーっと様子を伺ってます(◎-◎)

喧嘩はしてませんが、これから仲良くなるといいなぁ(*´∀`)



我が家に来て半月ちょっとですが、餌もよく食べ、暗くなると木から壁へとぴょんぴょん跳ねる元気な子です。

ウィルをよろしくね( ´∀`)


そして後れ馳せながら

風邪引きました( ̄▽ ̄;)ゲホッ

まぁひいた以上は薬のんで栄養とって暖かくして寝るのが一番ですよね

まわりも心配してくれ、スタッフの一人が買い出し大変だろうからついでに夕食買ってきてあげますよと

ありがたい( ´∀`)

さすがは二児の母、ごめんねよろしく、とお金を渡したところ…

ダイコン、豆腐(*´∇`*)ウンウン

牡蠣、ドライトマト( ´∀`)栄養あるある

牛肉、朴葉焼きセット( ̄▽ ̄;)ん?

で…



だれがパーティーの準備をしろと( ̄▽ ̄;)

左から雪見豆腐(大根おろしの湯豆腐)
牡蠣と牛肉の朴葉焼き
写真外にドライトマトのオリーブオイル浸けと野菜

(;・∀・)…君のうちでは風邪引くとこうなの?

スタッフ(二児の母): まさか!いや美味しそうだなと…

( ̄▽ ̄;)オイ


しかし熱は下がりました(笑)