クティラな一日 | ヤモリとワインの日々

ヤモリとワインの日々

はじめまして(^-^)/
子ヤモリを冬に保護し…春には放すつもりがもうすっかり手放せなくなってしまい、最近は違うヤモリも飼う始末(ノ´∀`*)
好きなお酒や食べ物の話もしつつ、よかったら仲良くしてくださいね。

( 」´0`)」ク~ティラ~



ん??早起きだね!?どうし…



寝ぼけてただけですか…( ̄▽ ̄;)ナットク

カメラ間に合わなかったのですが、実は90度近く口を開けて大アクビしてました(笑)

のんびり屋だなぁ( ´∀`)




はい、おはようございます(笑)

天気のいい一日でしたね( ´∀`)みんな日向を楽しんでました。

私の方は今日は休みだったので、昼過ぎまでのんびり皆のメンテをして、午後からは多肉の農家さんの所へ見学へ

そして帰りには



浅間大社に寄ってきました(*´∀`)



富士山も機嫌がよさそう( ´∀`)



で、もどるとクティラが甘やかされてましたゝ( ^ω^)ノ



大きくなっても大人しいままで皆に可愛がられてます( ´∀`)

そして現在…



おやすみなさい(* ^-^)ノ