カリキンの入浴( 〃▽〃) | ヤモリとワインの日々

ヤモリとワインの日々

はじめまして(^-^)/
子ヤモリを冬に保護し…春には放すつもりがもうすっかり手放せなくなってしまい、最近は違うヤモリも飼う始末(ノ´∀`*)
好きなお酒や食べ物の話もしつつ、よかったら仲良くしてくださいね。



皆さんこんにちはー(*´∀`)

入浴中のルルです。

…水入れ狭くなってきたかな( ̄▽ ̄;)

のび太さんのエッチ的にルルに思われるといけないのでちょっと待ってると



おっ、出てきた出てきた( ´∀`)オツカレー

うん、綺麗になったね♪

ヘビって水浴び好きですよね(^-^)


そう言えば「綺麗」や「美人」のキーワードにヒットするのか、たまに化粧品や美容関係の宣伝のコメントが来るんですよね( ̄▽ ̄;)ヘビデスヨ?

機械的にやってるのでしょうが、たまに私も美白を目指しています、一緒に頑張りましょう!とかだとじわじわ笑いが込み上げてきます(笑)


↑美白

ルルは暴れないし餌もよく食べるいい子です。カリキンももっと人気がでるといいなぁ(*´∀`)

そうそう!アクアルーム兵庫というお店で販売されているトートを、図書館バック用に購入したのですが



これが可愛い!ゝ( ^ω^)ノ




ここはブログで仲良くしていただいている方に教えてもらったのですが、お店の方の奥様が手書きで描かれているとの事。すっかり気に入ってしまいました(*´∀`)


…ちなみにこの後ハムスターの方はスタッフにとられました( ̄▽ ̄;)オイ