明けましておめでとうございます! | ヤモリとワインの日々

ヤモリとワインの日々

はじめまして(^-^)/
子ヤモリを冬に保護し…春には放すつもりがもうすっかり手放せなくなってしまい、最近は違うヤモリも飼う始末(ノ´∀`*)
好きなお酒や食べ物の話もしつつ、よかったら仲良くしてくださいね。

新年明けましておめでとうございます。

本年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします(^人^)

お正月も終わりで今日から仕事もはじまりました。帰省中にお願いしてた子達もみな元気でよいスタートがきれました♪(^ー^)

さて、年末にきたもう一匹ですが…





ウィルの嫁候補、ウルグルオオクサガエルの♀がきました(≧▽≦)



名前はナイちゃんに決定( ´∀`)



やっぱり♂と比べると一回り大きいですね
、とても元気です。

ウィルと仲良くしてね(*^▽^)/★


お正月は実家の宮城に帰省していたのですが寒かったぁ( ̄▽ ̄;)



夜はしんしんと雪が降り続け…



朝二階から外を見るとこんな( ̄□ ̄;)

このぐらい当たり前だったはずですが、今いる街は全くと言って良いほど雪が降らないので寒さで耳が痛い痛い(笑)

ばあちゃんも元気だったし楽しい帰省になりました(^ー^)

正月中はスマホでたまに覗いてただけだったのでまた皆さんのところに挨拶に行きますね~(*^▽^)/★*☆♪