ウパー(~▽~@)♪♪♪ | ヤモリとワインの日々

ヤモリとワインの日々

はじめまして(^-^)/
子ヤモリを冬に保護し…春には放すつもりがもうすっかり手放せなくなってしまい、最近は違うヤモリも飼う始末(ノ´∀`*)
好きなお酒や食べ物の話もしつつ、よかったら仲良くしてくださいね。




ついに…ついに…

我が家にもウパが来ました~(*^▽^)/★

やっ、可愛いですねウパ( 〃▽〃)カワエエ




こう、ふわふわぁと(笑)



半透明のヒレを漂わせてるとこがなんとも…( ´∀`)

わりと前から探していたのですが、なんでかリューシがさっぱり見つからず、今回入荷したとの事でお迎えとなりました。



ついつい視線がいってしまいます(笑)

これから仲良くしてね(^ー^)

今年もようやく仕事納め。先程大掃除を終えて新幹線です。
今夜は東京で忘年会で明日仙台の実家に帰るのですが…寒いんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

実はもう一匹紹介したい子がいるので次回また( ☆∀☆)フフフ

年内の更新はここまでになると思います。
春から始めたブログですが皆さんのおかげでとても楽しく続ける事ができました。

また来年もよろしくお願いいたします。よいお年を(*^▽^)/★*☆♪