修理完了(( T∀T) | ヤモリとワインの日々

ヤモリとワインの日々

はじめまして(^-^)/
子ヤモリを冬に保護し…春には放すつもりがもうすっかり手放せなくなってしまい、最近は違うヤモリも飼う始末(ノ´∀`*)
好きなお酒や食べ物の話もしつつ、よかったら仲良くしてくださいね。

みなさんお久しぶりです(*>∇<)ノ
…帰郷中に携帯の液晶を割ってしまいまして( ω-、)実家で修理に出しても受け取れないしで戻ってきてから修理出してで随分空いちゃいました( T∀T)
ろくに皆さんのところへもコメントも出来ず汗

さて



数日空けて顔見せたらあわててよってくるクティラ( 〃▽〃)カワエエ

それとイロカエクサガエルの方ですが




どうやら雄だったようで喉膨らませてギュイーギュイーっと鳴いてました!
カエルの鳴き声ってなんかいいですね(*´ω`*)
鳴くのは求愛行動なんでしたっけ??嫁さがしてあげようか考え中です(笑)

ちなみにやっぱり高さがいるかなと




試しにケージを増設しました(*´▽`)v
…といっても同じサイズのプラケを買って、正面以外の壁面に空気穴をたくさん開けて、ずれないようにジョイントをプラパンで作っただけのお手軽増設ですが(笑)

やっぱり高いところが好きなのか木の上の方で遊んでること多いですね。

最近はすっかりカエル好きになり自分のが欲しくて色々探してます(^ー^)
なににしようかな( ☆∀☆)