野生の子達 | ヤモリとワインの日々

ヤモリとワインの日々

はじめまして(^-^)/
子ヤモリを冬に保護し…春には放すつもりがもうすっかり手放せなくなってしまい、最近は違うヤモリも飼う始末(ノ´∀`*)
好きなお酒や食べ物の話もしつつ、よかったら仲良くしてくださいね。

こんにちはー(*・∀・)ノ




脱皮中でモヒカンになったクティラ(笑)




なんか速そうです(笑)ですが相変わらずのんびり屋さんです( *´艸`)


さて、暖かくなり外では色々な子達がうろうろしてて楽しいですね。

まずはニホントカゲの子供




さすがに速くてぶれぶれですが汗本当に綺麗な色ですよね( ^▽^)


そして…




まさかのコウモリ(笑)

宮城の実家にいる弟がメールで送ってくれたのですが、こんな大胆に網戸に貼り付いているのは初めてみました(・∀・;)
さらに網戸を開けたらにじり寄ってきたようで




案外かわいい(笑)
実はモフろうとしたようですが、さすがに威嚇されたようで諦めたといっていました。まぁ寄生虫とか怖いらいですもんねヽ(;´ω`)ノ

なんか弱ってるようだったらしく…しばらくしていなくなったらしいのですが、今も元気で飛んでいてくれるといいな(´・ω・`)

よろしければぽちっとお願いします(´(ェ)`)
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村