カリフォルニアキングスネーク | ヤモリとワインの日々

ヤモリとワインの日々

はじめまして(^-^)/
子ヤモリを冬に保護し…春には放すつもりがもうすっかり手放せなくなってしまい、最近は違うヤモリも飼う始末(ノ´∀`*)
好きなお酒や食べ物の話もしつつ、よかったら仲良くしてくださいね。

皆さんこんにちはー(*・∀・)ノ

なんの前触れもなくですが




カリフォルニアキングスネークのハイホワイトをお迎えしましたー(*>∇<)ノ

周りの人でヘビだけはやめましょう?Σ(・∀・;)コワイ と言ってた人がいたのでこれまで我慢してたのですが

その人が休み明けに、ヘビは飼わないんですか?と

ん?(;・ω・)

…お盆休みに旅行先でニシキヘビを首に巻いて写真を撮れるところに行ったらしく、それから好きになったと(笑)
爬虫類が苦手と言うのは結局みんな食わず嫌いなんだな( *´艸`)ウシシ

で、欲しいに決まってる私は




我慢していたこの子をお迎え(*>∇<)ノ
写真だとちょっと色が暗めに写ってますがすごく綺麗なホワイトです。




餌喰いもバッチリ( ≧∀≦)ノ

ちなみによくカリキンは餌くいが良すぎて手を餌と間違うと聞いていましたが

早速間違われました(笑)

まあ直前にクティラに餌をあげた後だったので美味しそうな匂いがしてたからか、その後は咬まれてません(^ー^)
…まったく痛くはないものの20分くらい咬んだままでしたが(笑)





かわいい子が来てくれたぁ( 〃▽〃)カワエエ
名前も決めなきゃね♪