手帖シーズン目前!あたらしい手帖を買う前に受講してください | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 




10月の声を聞くようになると

手帖好きの方、
文房具好きの方は、
 

そわそわ
ワクワク
ドキドキ


し始めるのではないでしょうか?



・


なぜなら・・・。



あたらしい手帖が
店頭に並び始めますからね♪




わたしはもう、来年の手帖も
何を買うかだいたい決めていますが、

それでも!やっぱり!


この時期は、

そわそわ
ワクワク
ドキドキ


します。





これを書いているいまも

そわそわ
ワクワク
ドキドキ


しています。笑






個別相談などで、

たくさんの方の
手帖にまつわる話を聞いていると、

せっかく買った手帖を

使いこなせていない人が
とっても多い、
ということがわかります。





そして、

みなさん、それで
結構悩んでいらっしゃる。




あんなに時間をかけて
あんなに何軒も回って

やっと巡り会えた手帖なのに。




今年はこの手帖と共に

いい年にするぞ〜!!

って意気込んだ手帖なのに。





結局、使い切れなかった・・・
今年もか・・・

って思っている方が多い。




いろんな想いを込めて
やっと巡り合った手帖ですからね。


できれば、バッチリ使いこなして
隅から隅まで使い倒して

あ〜、一年手帖のおかげで
楽しかった〜!

ってなれたらいいですよね!





そんな手帖が大好きな
起業家さんに向けて、

後悔しない手帖の使い方
をお伝えしているのが

魔法の手帖講座
です。




受講した方からは

・もっと早く知りたかった
・こんな使い方があるなんて!
・自分の本当にやりたいことを書いたら叶いました!
・自分と打ち合わせする時間が持てるようになりました!
・書いた売り上げ目標がいつの間にか叶っていました!

などなど。


嬉しい声をたくさんいただいています。




手帖に書いて、
すでに50個も叶っている、

という報告も届いていますよ。




手帖は、もっともみじかなツールで
もっとも手軽に手に入るもの。


うまく使いこなすだけで
起業はもっとしやすくなります。



その具体的なメソッドを
お伝えしているのが
魔法の手帖講座です。




そろそろ、あたらしい手帖を!
と思っているなら、

あたらしい手帖を買う前に、

まずは魔法の手帖講座を
受けていただくことを
オススメします。




魔法の手帖術のメソッドを
しっかり活かすには

どんな手帖を準備したらいいか、

についても
お伝えしています。


 

魔法の手帖術オンライン講座。

手帖業界が盛り上がる
10月は、2回開催します。




さらに、
11月、12月もバンバン
開催していこうと思っているので、

10月で日程が合わない方、
この日に開催してほしい、
というリクエストがある方は

遠慮なくリクエストしてくださいね!
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/22330




この時期にお伝えすることで

手帖使いこなせない問題

で悩む人を減らしていきます。




10月の開催については
こちらからご覧ください。
https://www.agentmail.jp/form/ht/16556/1/





11月以降の日程リクエストは
こちらから。
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/22330

楽しみに待っています。

 

 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image