結果を出している人ほど手帖を使いこなしている | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



オンラインで手帖講座を受けてくれた
全肯定心理カウンセラーのあっちゃん♪
がブログで紹介してくれました!


 

 

私ね昔から書くことが好きでした照れ

 

【書く】ということが

とても大切なことも知っています照れ

 

 

そしてね

文房具コーナーに行くと

ワクワクしちゃうのですっドキドキドキドキドキドキ


 

さらにね

手帳が大好きな私ラブラブ

 

 

そしたらもう
はたのさんの 手帖術が気になるよね

 

 

 

受けたらね
 

なぜ書くことが大切なのか

 

なぜ書くと願いが叶うのか

 

何をどう書くといいのか

 

 

聞けば聞くほど

ドキドキ&ワクワク(●^o^●)
しかないのよキラキラ

 

 

(写真お借りしました)

 

 

 

仕事が出来る人ほど

 

結果を出してる人ほど

 

夢を叶えてる人ほど

 

手帖を使いこないしてる!!

 

 

 

 

これから

 

どんどん夢を明確にし

どんどん夢を叶えていこう爆笑

 

 

夢を叶えたい人は

絶対に受けてみるといいよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
 





とってもすてきに紹介してくれました♡
嬉しい!!


手帖が好きなんだけど
使いこなせない・・・
って悩んでいる人
多いんだよね〜。


わたしは
手帖をミカタにすれば
起業もうまくいく!
と伝えていますが
本当にそうで。


手帖を使って
自分と向き合い、
日々、自分と打ち合わせをして
進んでいける。


さらに、魔法の手帖術テンプレートで
願いが叶う書き方をするんだから、
それはうまく行くに決まっています♪



魔法の手帖術が気になる!
どんなふうに手帖と付き合うのか
気になる方は、
手帖講座を受けてみてね!



今の時期、
2020年のあたらしい手帖が
出始めているけれど、

あたらしい手帖を買う前に
ぜひ!
受けてほしいなって思っています。



10月は手帖の売り場が充実する
ときなので、
2回開催しますよーーーー!

https://www.agentmail.jp/form/ht/16556/1/




あっちゃん♪のブログはこちらです。
ご紹介ありがとうございます!
 
 

 

 
 
 
 



はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image