”願いごとが叶う!魔法の手帖講座を受けたよ♡” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 



心屋認定講師 とも花認定
mamaカウンセリングマスターの五十嵐まさえさん
魔法の手帖講座の感想を書いてくださいました。
 

 

 

 

今日は

はたのかずえさんの

魔法の手帖講座を受けてきましたキラキラ

 

 

mamaマス仲間の

みほがおすすめしてくれた講座で

書いたことが何でも叶うという

夢のような話。

 

 

手帖は独身時代は持っていて
スケジュールを書いたり

日記を書いたりしていたけど

 

結婚して

夫とスケジュールを共有する必要があったので

スケジュール管理は

スマホのアプリに移行していき

 

日記は

子どもの育児日記に移行していき

そのうちに

自分のことを

日記に書いたりすることは

なくなっていったの

 

 

かずえさん曰く

手帖に書くことは

自分と向き合うこと鉛筆

 

 

まさに

最近の私が

できていなかったことだなぁ

 

そう感じました

 

 

そして講座後

かずえさんおすすめの

手帖とペンをゲットハート

 

 

 

 

願いごとをさっそく書いてみたけど

叶うと思うと

怖くて書けないものもあるゲロー

 

 

これ叶ったら怖くない?

これ叶ったら死ぬよね?

 

まさに自分でブレーキをかけていることがわかります滝汗

 

 

さて

どの願いごとから叶うのか

楽しみ楽しみハート

 

 

 

 

 

叶うと思うと

怖くて書けないものもある。
 

これ叶ったら怖くない?

まさえさんのこの気持ち。
とってもよくわかります。


でもね。
叶ったら怖いってことは、
もう、無意識のところで
叶うって決めているんだよね^^


だから。

まさえさんの書いたことは
叶いますよ。

書いたら叶う。
その前提を
潔く受け入れてくださいね!笑


まさえさんは、練馬区在住。
わたしも引っ越しはしましたが、
練馬区が大好きなので

新居も練馬区内です。


同じホームタウンで活動する
起業家さんと出会えて
嬉しいです。


まさえさん、ご紹介
ありがとうございました〜♪



まさえさんが受講してくださった
オンライン・魔法の手帖講座

8月、9月も残席少なくなっています。

手帖をミカタに人生を加速させたい方は
お早めにお申し込みくださいね!
お待ちしています。

詳細はこちらからどうぞ
▼ ▼ ▼
【8月、9月】オンライン・魔法の手帖講座のご案内




子育て苦手なママ・イライラママの心が軽くなる
まさえさんのブログはこちらです。

▼ ▼ ▼





はたのかずえメールマガジンの
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼