ワクワクしていたらその現実がやってきます | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 


すごく面白いことが起こっているので
そのことを書いてみようと思います。

 

金運アップのお札の話なのですが。


お札の製造番号の
末尾が
5Z、9Z
だと金運がアップすると
言われています。


なので、わたしは
まとめてお金を下ろすときや
お釣りをもらうとき、

いつもワクワクしながら
お金の番号をチェックしています。


そうすると、本当に
9Zや5Zがわたしの元に
やってきてくれるんです!


こんなふうに!

 

 



先日、起業家合宿のとき

これらのお金を支払いに使ったので
手元にラッキーナンバーのお札が
いったんなくなったのですが。


その後、わたしに入ってきた
情報がこちらです。

 

▼ ▼

5Z、9Zだけじゃなく、
5X、5Y、9X、9Y
もラッキーナンバー


このことを知って
そうなんだ〜。
って思っていたら、

その翌日から今度は

5X、5Y、9X、9Yのお札たちが
どんどんわたしのところに
やってくる、という現象が
起こり始めました♪

 

 




すごいですよね^^


こんなふうに
楽しいこと、
嬉しいことに
フォーカスしていたら


本当に楽しいこと、
嬉しいことが現実になっていくんです。


だから、楽しいこと、
嬉しいことを

普段からたくさん

イメージしておくといいですね!


わたしが
魔法の手帖講座で伝えたいことも
本質はココです。


どうせ書いても叶わない、
ではなく

書いたらどう叶っていくのか、
をワクワクしながら
観察する。


そうしたら、本当に
願ったことが現実になっていくので

あー、こうやって叶っていくだね〜

って眺めていたらいいんです。




自分の願いを叶えて
しあわせになることを
あきらめないで!


自分のために

手帖に書いて言語化して
叶えてあげよう〜!
 


 






はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼