なぜ手帖に「手書き」をすると起業がうまくいくのか? | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


 


毎日のスケジュール管理は、
何でしていますか?

Googleカレンダーですか?
それとも、スマホのアプリですか?





ネット上で管理ができれば
変更も簡単だし、

大事な予定には
アラームをかけたりして
便利に使うこともできますよね。




 

でも!


わたしは、起業家さんにこそ
手書きの手帖
活用してほしいなって思っています。




なぜかと言うと、
手帖を活用すれば

スケジュール管理だけでなく、
自分の思いをアウトプットできるし、
何より手帖と向き合う時間が
自分と向き合う時間になります。

そして、叶えたい未来を手帖に書き、
「未来を決めて」
そこに向かって
進むことができるからです。



 

 


「紙に手で書く」って
すごい効果があるってご存知ですか?


手で書く、という行為は
潜在意識につながる、
と言われています。



起業家さんが

叶えたいと思っていること。

目標としていること。

いま描いている理想の未来。


などなど。



手帖に書いておくと
ちゃんと叶うようになっているんです。



多くの方は、
手書きで手帖に書いておかないから

やりたいことも
目標も忘れてしまうんですね。
 



また、本当にやりたいことや
叶えたいことが
何だかわからない・・・
と言う場合もあるかもしれません。



そんな時は、
手帖をツールにして

思考を整理していくことで
自分の本当の想いを知ることができます。




魔法の手帖術マイスター養成講座は
魔法の手帖術を実践しながら
目標や夢を最速で実現していくための
最強のメソッドになっています。


・突き抜けたいのになかなかその先に進めない
 

・そもそも1年後、2年後、3年後どうしていたいのか、イメージできない



こんなふうにお悩んでいて、

今こそ、
本気で人生を変えるために
行動したい!

と思っているなら

あなたを全力で応援することを
お約束します!



 

9月の個別相談は
こちらのメルマガより
募集しています。

登録がまだの方は、こちらからどうぞ


▼ ▼ ▼
 

image