3年前の手帖を見直してみたら、アレもコレも、全部叶ってるーー!! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
3年前の手帖を見返していたら♡
 
月収とか、
働き方とか、
欲しいものとか、
会いたいひととか。
 
ぜーーーんぶ叶ってるーーー!!
 
 
{6430AE6F-9DB5-4984-9C46-11030059B084}

 
 
あの時、
こんなこと書いちゃっていいの?
ってすごーくザワザワしながら
勇気を振り絞って
書いたことだったのに.
 
 
いまはもう
当たり前のことになっている。


月収なんかは
むしろその何倍にも♡

 
 
 
ってことはーーー。
 
ってことはですよ!!
 
 
 
いま、
ザワザワしながらも
 
望む月収とか、
望む働き方とか、
本当は欲しいものとか、
憧れの会いたいひととか。
 
書いておけば!!

 
3年以内にはちゃんと叶うってこと
です!
 
 
だから、書くといいんだよ。
 
だから、書くと叶うんだよ。
 
 
 
もう、その
 
やりたい!
欲しい!
なりたい!
 
っていう気持ち。
 
 
 
ごまかさないで!
遠慮しないで!
 

 
あなたのその思いを
文字にしてちゃんと書いてあげよう。
 

 
わたしは、毎日、それを
手帖でやっています。
 

 
手帖の活用方法から
今の自分にフォーカスして
願いを叶えていく方法を
お伝えしています。


 
 
 
 
 
{83B79BE1-ADD3-49EC-88A1-D05605EEBCF5}
3年前、愛用していたのはぢんさんの手帖。
 
 



 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image