【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期・1日目(講師:松森沙織さん) | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
 

恋愛の不安がやさしく溶けて

女としての自信がひらく♡

 

4ヶ月実践愛されレッスン

ティアラコース4期

が始まりました!

 

 

 

 

ティアラコースは、

心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん の

オリジナルセミナーで

6回の講座と実践を通して、

 

・ティアラが似合う自分に気づき

・幸せな恋愛ができるようになる

 

4ヶ月の連続コースです。

 

 

 

 


* 講座名の「ティアラ」に込められた想い



・大事にされる可愛いお姫さま

・高貴で凛とした女王さま

・愛に溢れる美しい女神さま

・大切な人と幸せになる花嫁

これら全ての要素を持っているのが

「ティアラ」。

 

・遠慮がちに、不安いっぱいで生きるのではなく、

・今の自分のまま、魅力をキラキラと輝かせ、

・堂々と、人生の主役を楽しんでほしい。

 

 そんな女性に、一人残らず、誰もがなれるのです。

(沙織さんのブログより)
 


 

 

ティアラコース4期には
12名の受講生が参加。

 

年齢は、20代前半から
50代まで幅広く、
(50代は今期が初です!)

 

静岡、京都など

遠方から受講の方もいます。

 

 

 

 

 



■コース1日目のテーマ:
一生恋愛に困らない私になる
 


 

 



会場は、花と緑で彩られた
とっても素敵なスペース♡
まさに、ティアラコースに
ぴったりの場所です♪





ひとりひとりにティアラを贈呈する
入学式からスタート!

 

 


 

ティアラの似合う女性になる、

のではなく

 

もうすでに
ティアラの似合う女性であることに

気づいてほしい、

 

という沙織さんの想いから

コース初日に
ティアラが贈呈されます。

 
 
 
見るだけで涙があふれたり、
身につけるだけで
急に女の子らしくなったり。

ティアラのパワーって
本当にすごいんです!!

 
緊張していた表情も
みるみるやわらかくなっていきます。
(この瞬間がわたしは大好き!)
 
 

みんなのティアラが
窓からの光を集めてキラキラしています☆

このきらめきは、
ティアラっ子ひとりひとりの
本来持っている魅力の輝きなのです。

 

 


*4期生の自己紹介より


 

・どうせわたしのこと好きじゃないでしょ?と男性を攻撃してしまう…。


・女性としての自分を好きになってしあわせな恋愛・結婚をしたい!

 

・男の人を怖いと感じてしまうブロックを外したい!


・人と関わるのが怖いので克服したい!


・いつも同じパターンで終わる恋愛をなんとかしたい。


・失恋で心がぐちゃぐちゃです…。

 

・女子のキラキラした世界が苦手なんです…。

 

・気になるひととしあわせな恋愛がしたいです♡


・ティアラコースはもう少し先かなと迷いましたが、参加を決めました!


・婚活中ですが、甘えるのが苦手…。


・しあわせにならないことで親に復讐している自分に気がつきました。


・結婚が破談になり自信がなくなり、どうしても変わりたくて参加を決めました!

 





 

講義は

「マインド編」からスタート。

 

・恥ずかしさと怖さを乗り越える方法

・コンプレックスとの付き合い方

・本来の魅力をひらく

・女性としての自信をひらく♡

・恋愛が楽しくなる方法

 

 

ワークを通して
グループでシェアをしながら

少しずつ自分と向き合っていきます。

 

 
image
 

深いところを掘り起こしたり
本当は隠しておきたかった
過去の経験などを言葉にすることで、
自分を開放していく時間です。
 
 



どんなことでも
受け止めてくれる仲間がいることに
安心感が生まれていきます。
 
 



「よくがんばったね」
「会えてよかった」
 
 



ハグをすることで、
心が溶けていく
やさしくてあたたかい時間。
 

こうして、安心・安全の場が
しっかりとつくられていくのです。


 
 

講義終盤の「実践編」では、

 

・日常が出会いになる方法

・出会いの超具体的な方法

・婚活アプリ攻略法

・出会い~デートまでの流れ

・デート1回目のポイント!

・2回目以降のデートで大切なこと


など


恋愛の場面で

実際に行動に移すときの
より具体的なお話がありました。






リアクションが大きくて
元気なメンバーが多い印象でしたが、
ここからは空気がちょっと変わりました。


自分を深掘りして
体力を消耗した上に、

実践編を学び
「いよいよ
これを行動に移していくのね…」
というザワザワ感からか、

会場は、
ちょっと重い空気になることも。

 









最後は、

「みんながしあわせになることは
決まっています!」

「みんなが信じていなくても
わたしはそう信じています!」

という沙織さんの
メッセージで締めくくられました。




コース中でもっともヘビーで
大切なワークがたくさん詰まっている
1日目の講義が無事終了〜!



みんなよくがんばりましたーー!!
 






懇親会は、
会場近くのイタリアンのお店にて。
 

前日がお誕生日だった
ティアラっ子をみんなでお祝い♪

 


こんなふうに
仔犬のポーズで喜びを表現してくれました!
(手の動きが速すぎてブレてます。笑)
 


 

 

 

 

* 印象に残った沙織さんのコトバ(1日目)


 

・焦らなくていいよ
・今までうまくいかなかったのは「たまたま」です

・ティアラコースではいっぱいトライしていっぱい失敗してね
・欠点を受け取れば魅力も受け取れるよ

・ティアラコースに来れたのだからもう大丈夫!安心して♡

 


 

 

 



*ティアラコース4期スタッフからのメッセージ

アシスタント:あや
ティアラコース1期卒業生
3期に続きアシスタントを担当

4姉妹の長女で恋愛だけでなく
家族との関係にも悩んできました。
スカートやノースリーブを着なかったわたしが
ティアラを卒業して、
普通に女子らしいおしゃれができるようになりました。
いま、ここにいることを誇りに思ってください。
なんでも相談してね!

アシスタント:ゆうみん
ティアラコース2期卒業生
4期よりアシスタントを担当

失恋をきっかけに心屋を知り
沙織さんに出会いました。
初日、わたしもドキドキだったことを
思い出しています。
コース中は、そのままのみんなで
感じるままに
過ごしていけば大丈夫です。
みんなと気持ちを共有していけたら嬉しいです。

レポ担当:はたのかずえ
1期よりレポを担当
ティアラをつけたみんなの輝きが
とってもまぶしいです♡
一生の思い出になるようなレポを
心を込めて大切に書いていきます。




次回、2日目の講義は
ドレスコード「初デート♡」です。

おしゃれでかわいくおめかしした
ティアラっ子に会えるのが
楽しみです♪



 

■ティアラコース講師:松森沙織さんのブログ

http://s.ameblo.jp/saori-fairy/

■ティアラコースの会場:花庭salon
https://hana-niwa-salon.com/


 

 
 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image