つらいとき くるしいとき。頼れるひと 吐き出せるひとがいるという、心強さ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 

はたのかずえのビジネスサポートコースって

どんな感じなんだろう~。

 

受講しているひとは、どんなことを感じながら

取り組んでいるのかな?

 

生の声が聞きたいな~

と気になっている方へ。

 

 

受講中のクライアントさんは、

 

起業を通して

自分自身の課題を見つけたり、

発信することでつながれる喜びを

感じたりしながら、

 

さらに前進すべく取り組んでいる真っ最中!

 

 

数字の変化が出ているひともいれば

内面の変化が大きいひとも^^

 

どちらも大きな成果です。


実際にどんな様子かは

クライアントさんがレポを書いてくれているので

順番にご紹介しますね。

 

 

 

ビジネスサポートコース2か月目
ミオさん
 
 

 

「いまのわたしにでもできること。」を

見せてくださった、はたのさん。

 

この日は

ほんとに

染みました( ;∀;)

 

 

つらいとき

くるしいとき

 

頼れるひと

吐き出せるひとがいる。

 

という、心強さ。

 

 

ひとりで抱え込まなくてもいいんだ。。。

そう思える、大きなやさしさ。

 

 

やっぱり

一度そこを通ってきての

今がある。っていう方を、前にすると……

………うん、すごいんだわ。

 

改めて、わたし

すんごいひとと、今つながることが

できているんだなぁー!って

 

なんとも、感慨深くなりました(*^^*)

 

 

 
山形から東京まで
セッションを受けに来てくれているミオさん。
 
2回目のセッションのことを
ミオさんはこんな風に書いてくれました。
 
 
 
 
そして、この記事の前の記事では、
こんな気持ちもアウトプットしてくれましたよ。
 
 

 

はたのさん、、、、、

 

すっごくココロがこもっていて

情熱を、わたしはつよく感じるんです。

 

アツイんです。激アツ。

 

それが、時として

(勝手に)こわい。と感じていたときが

じつはこの一ヶ月、ちょいちょい、あって。

 

 
 
この記事の続き、気になる~!
と思った方は、リブログ先の記事をどうぞ。
 
ミオさんがどんな気持ちで
このコースを受講してくれているか
がわかります。
 
多分、同じように感じる方がいるかも知れないので
ぜひ読んでみてくださいね^^
 

 

 

ありのままの情報発信で理想のお客様を引き寄せる ビジネスサポートコース
 

5月満席

6月満席

7月スタート募集中です!(あと2名様) あと1名様

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 


心屋リセットカウンセリングマスター ミオ(海桜)さんのおすすめメニュー

【先着1名様・限定特価キャンペーン中❤️】セルフカウンセリング連続講座♪
いまなら、お得すぎるモニター価格で受けられます。
これ見たひとはラッキー!
急がないと埋まっちゃうよ~。


 

 


 

 

■関連記事

 

実はこっそり旦那さんもサポートされています

 

どんどん活き活きしていくクライアントさんたち 

 

頼っていいし弱音を吐いていいし泣いていいんです。 

 

 

 

 


*手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

6月9日(土)10:30~12:30オンライン(ZOOMにて)
6月23日(土)10:30-12:30練馬春日町にて 【残席1】
8月7日(火)13:00-15:00名古屋にて
 

 


*ありのままの情報発信で理想のお客様を引き寄せる 

ビジネスサポートコース 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!
告知文グループ講座&ブロググループコンサル