”「苦手なことはプロに任せる」ここまでできるライターさんはなかなかいないと思いました | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

告知文代筆のご依頼をいただきました

ヒーリングサロンジュエル主宰 

佐藤悦代さん が

感想を送ってくださいましたので

ご紹介します^^

 

 



告知文代筆サービスへのお申込みのきっかけを教えてください。

メニューの告知文を書くのが苦手で
時間がかかってしまうので、告知文を代行してくださる方を
探していたところ、はたのさんのブログに出会いました。



②サービスを受けて解決したことを教えてください。

メニューに対しての「想い」はたくさんあるのですが
なかなかまとまらずに困っていましたが
はたのさんのヒアリングはとても丁寧だったので
びっくりしました。
気が付いた点などの
「提案」もしてくださったので助かりました。



③サービスを受けての感想を、改善点も含めて教えてください。

終始丁寧な対応でした!
はじめてお願いしたのに、
ここまでメニューの内容をインストールできる
ライターさんはなかなかいないと思いました。
「苦手なことはプロに任せる」ことで、
自分の仕事に集中することができました。
 

 


悦代さん、ご感想をありがとうございました!!

 

 

 


告知文代筆の際には、事前にヒヤリングを致します。

メールによるやりとりが多いのですが、
悦代さんからはZOOMでのヒヤリングをご希望いただき

主に、セッションのこと、
このサービスにかける想いなどを伺いました。

 

 

仕上がった告知文には
大満足です!というフィードバックをいただき、
お役に立てたこと、喜んでいただけたことに
うれしい気持ちでいっぱいです♡


わたしは、告知文を代筆するとき、

ご依頼いただいたサービスのことを

きちんと知ることからはじめます。

 

知れば知るほど

そのサービスの良さを実感。
 

こんなステキなサービス。

みんな来ればいいのに~♪の思いを乗せ、

心を込めて書いています。



■一生モノの告知文が手に入る
はたのかずえの告知文代筆サービス

 

 

 

わたしが代筆させてもらった

佐藤悦代さんのサービスは、

 

お金と美を手に入れ願望を叶える!

魔法の遠隔エネルギーワーク メールセッション

 

必要に応じて、

ワンデー

1か月

1年と

コースが選べるようになっています。

 

 

わたしも早速申し込みました♡

 

うまくいくために
わたしはいろんな力を借りています。

苦手なことや自分ひとりでできないことは

プロにお任せするのが一番!!

 

悦代さんのセッションのことは

またこちらでレポしますね!

 

 

お金と美を手に入れ願望を叶える!

魔法の遠隔エネルギーワーク メールセッション

 

気になる方は、ぜひ申し込んで見てくださいね~。

 

 

はたのかずえが代筆した告知文です。

 
 
 
 
 

はたのかずえは、書くことを通してあなたのビジネスをサポートします!
 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

  

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

  

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

発信力が200%アップする!ブログ3か月コース 

 

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース 

 

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン