”グッと願いの濃度が濃くなりました~「書いて叶える手帖の会」レポ” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
書いて叶える手帖の会
オンライン(ZOOM)に参加してくださった
ヨガ×心理学の藤安奈菜さんがレポを書いてくれました♪
 
 
 

 

 

「書くこと」は日常的に行なっていますが

もっと効果的に「書くこと」ができたら

自分がいいなと思う方向に向かう速度が

グーンと早くなるんじゃない?

 

と期待して参加しました♪

 

 

講師のはたのかずえさんが

 

手帖に書くことで余計なことに

頭を使わなくなるので

いいことにイメージがわきやすくなる。

 

そして願いが叶う!

 

というようなことをお話されていて

 

 

そうそうー!!!

と深くうなづきました。

 

 

わたしは頭の中を整理する・断捨離する

ことの大切さを伝えていますが

 

 

頭がスッキリしていると

いいことがポンポン浮かびやすくなって

いい方向に現実が加速する。

 

 

逆にスッキリしていないと

自分がイライラする方向に加速する。

 

のですよねー!

 

 

「わたしのやっていることって

やっぱりいいやんー!」と

改めて確認できてうれしかったです。

 

 

 

願いの効果的な書き方も

ひとりずつレクチャーしてくれたので

グッと願いの濃度が濃くなりましたよ。

 

これからが楽しみ♪

 

 

手帖の使い方もとても参考になりました◎

今まで手帖・ノートと3冊使っていたのですが

1冊にまとめられそうなのもうれしいなーと。

 

 

やっぱり実際にお話を聞くと

理解が早いしいいですね。

 

対面じゃなくてZOOMでも充分だなと

感じました。

 

早速、新しい手帖を買いますよー!

 

 

 

***

 

個人的にはブログを拝見している

あやこ嬢も参加していてテンションあがりました笑。

 

***

 

 

 
 
参加者さん同士の交流もあるのが
この会のいいところ。

ダブルで喜んでもらえてよかったです♡
 
オンラインだと、
全国の方とつながれるのがうれしいですね!


次回の書いて叶える手帖の会オンライン
6/9(土)を予定しています。
 
その他の日程も決まっています。

 

 

 

 

■藤安奈菜さんのメルマガをご紹介

 

モヤモヤ・ザワザワに振り回されない

自分軸を作るメールレッスン♪

 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

▼登録はこちらからどうぞ

10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

 

image

 

 

 
 
 
 
 

はたのかずえは、書くことを通してあなたのビジネスをサポートします!
 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

  

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

  

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

発信力が200%アップする!ブログ3か月コース 

 

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース 

 

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン