はたのさんの情熱、好き!楽しい!が伝わってくるセッションでした | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
ビジネスサポート4か月コースのセッション
が続いています。
 
クライアントさんといっしょに取り組んでいけることが
本当にうれしくてしあわせで、楽しみながらやっています。
 
昨日、初回のセッションを受けてくれた
カウンセラーのミオさんがレポを書いてくれました。
 
 
わたしのセッションは、すべてオーダーメイドなので
そのときに必要なことや降ってきたことをお話しするのですが
 
こんなふうに進めるのね、っていうのを
感じていただけたらと思います。
 
 
 

 

 

はたのかずえさんの

ビジネスサポート・4ヶ月継続コース!!

 

 

 

まず感じたのが、わたしの

 

悩んでること

つまづいてること

ひっかかってること

「むーんもやもや」となっていること

 

 

そして、現状

(=自分としては、どうしようもなく

すんごく、どろどろグルグルしてると

思っている部分) を

 

 

とにかく、とにかく

聞いてくださり。

 

 

 

それでいて

 

 

わたしが、「うーんショボーン」と

ビジネスにおいて

感じていたことに対しても

 

『それって、すごくいいことですよ!』って

伝えてくださり

「えっ、そうなんですか?!うそぉ!!」の連続………

目から鱗流れ星だったり。

 

 

 

ほんとに、アレをそんな風な目で

見たことなかったわーー。ほーーーー。

むしろ、「ないナイ」探しの材料に……滝汗(滝汗w)

 

 

 

さらには

 

 

この部分は

こんなふうにできそうだよねー。

 

 

じゃぁ

これを決めていこう。打ち出そう。

 

 

っていうところに

行き着くまでの、スピード感たるや( ; ゜Д゜)

 

 

 

なにより

 

はたのさんのもつ

情熱だったり

好きでたのしい!って気持ちが

 

以前わたしも参加したことのある

手帖の会同様

ビンビンに、伝わってきてピンクハート

 

 

 

これからの4ヶ月

悩むことや、心折れそうなことがあっても

これは心強い!!!!ラブ

 

 

滑り込みながらも

こわごわ、お金ナイ丸腰のまんまでも

この受講をきめたわたし、すごい!!!!

 

 

と、思わずにはいられないくらいの

収穫(&宿題も。笑)、ありました(*^^*)

 

 

 
ミオさんは山形、仙台で活躍されていて
顧客リストをたくさんお持ちだったこともあって
 
コンセプトを明確にしていくことを中心にセッションを進め
とんとん拍子で決まっていきました。
 
 
コンセプトが固まると、
肩書きや告知文にも反映しやすくなり
ブログの方向性が定まっていくんです。
 
こうなると、発信もすごくしやすくなりますよね^^
 
 
 
ミオさんが受講中の
ビジネスサポート4か月コース
 
5月スタート生を募集中です
 
 
 
 
ミオさんのブログには続きがあって、
このあと

 

今日わたしが一番印象に残ったこと

として、記事にしてくれています。

 

 

ビジネスはまさに自分と向き合うこと、というのが

とってもよく分かる記事です。

 

全文読んでみてくださいね。

ミオさん、ありがとうございます!!

 

4か月間、よろしくお願いいたします^^

 

 
 
 
 
 

はたのかずえは、書くことを通してあなたのビジネスをサポートします!
 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

  

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

  

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

発信力が200%アップする!ブログ3か月コース 

 

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース 

 

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン