”覚悟を決めて自分との約束を守る〜ビジネス4ヶ月サポート初セッションでした!” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
4月スタートのビジネスサポート4か月コース

岡山から練馬春日町まで来てくれた
心理カウンセラーの あおやま まちこ(まっちー)
 
がレポを書いてくれました。
 
 

 

 

昨日は、はたのかずえさんのビジネスサポート4ヶ月初セッションに

練馬春日町まで行ってきました〜(`・ω・´)ゞ

 

 

イェイ(*^ー^)ノ♪✨

 

 

カウンセラー活動を本格的にしていきたくて

カウンセラーを本業だと言えるようになりたくて、、

 

でも激しい機械音痴の私が一人でできることって本当に限られてて

なかなか一人じゃ前に進めないし

一対一で超初歩的なことから教えてもらえる

かずえさんのサポートを受けることに決めました\(^_^)/

 

 

かずえさんに私自身のこともしっかり聞いてもらい、色々アドバイスしてくださり

なんかずっとモヤモヤしてたものがスッキリ晴れた感覚になりました!( °∀° )/

 

人の目なんか気にしてたら本当にしたいことなんてできっこないもんね。

 

覚悟を決めて自分との約束を守る!!!

 

かずえさん、4ヶ月よろしくお願いします!!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

まっちー♡

こちらこそよろしくお願いします。

 

遠くから会いに来てくれたありがとうーー!!

 

 

 

まっちーが受講中の ビジネスサポート4か月コース 

 

はたのかずえが

4か月マンツーマンでサポートする継続メニューで、

 

サポート内容もクライアントさんの状況に合わせた

完全オーダーメイド。

 

日報での日々のやりとりで、
確実に前進できるコースです。

現在、10名の方が受講中ですよ。

 


ビジネスサポート4か月コース
5月スタート生も募集を開始しています。


詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 
 
受講生はみな、コース初日からどんどん動き始めています。
 
まっちーもさっそくこちらの募集を開始しましたよ♡

まっちーの個人カウンセリングのモニター募集

詳しくはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 
 

はたのかずえは、書くことを通してあなたのビジネスをサポートします!
 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

  

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

  

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

発信力が200%アップする!ブログ3か月コース 

 

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース 

 

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン