”わたしはこれで違和感を解消できました!~本当にやりたいことかどうかをフィードバックします♪” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

告知することの不安を解消して

必要なひとにまっすぐ届けるための

告知文のつくり方 についてお伝えしています。



 

連日、うれしいお知らせがやってきて

とっても喜んでいます!!



 

・告知文グループ講座

・告知文のつくり方講座個人レッスン

 

に参加してくださったクライアントさんが

次々と講座を満席にされています!

 

 

{84226935-915D-4860-A8F6-B40ADDDC496B}

 

{3839B95A-D490-424A-A550-71A9E523CC02}

 

 
こんなふうにfacebookでつぶやいたら
うれしいコメントをいただきました♡
 
 
 
{8ACF7B1B-2EBA-4DE4-93A3-7C2A63154A3F}
 
 
 
とおこさんには、
1年半くらい前に
ブログをリーディングしてもらって
こんなメッセージをもらっていました。
 
 
(以下、1年半前のとおこさんからのメッセージです)
 
{A1267EE0-332A-40B5-9C2E-AF82BBB5E34B}
 
{F9CE5312-21D6-4FF1-8721-10DEF9D9DA77}
 
{5C92DA91-ABDB-4B1F-A439-D8EB5A681FB3}

 
 
このメッセージをもらって
大きな気づきがあったんです!

 
二つ目の起業塾での学びを終えた頃で、
きちんとしなきゃ、
しっかりしなきゃと思って
違う誰かになろうとしていたわたし。

 
丸い、柔らかい印象では突き抜けられない。
もっとシャープに自分を売り出していかないと。。

そんなことをずっと考えていた頃でした。

 
なのでブログにもそれが現れていて、
実は違和感があるのに
ずっとそれに気づかないふりをしていたのです。

 
そこをズバッと見抜いて教えてくれた
とおこさん。

 
その時以来、
わたしは他の誰かになろうとするのをやめて
ブログでも自分の心地よいように
表現していこう、と決めました。

 
とおこさんの
ブログリーディングがなかったら
わたしはいまだに
迷走していたかも知れません。
 
とおこさんのリーディングには
本当に感謝しています♡

 
 
ブログリーディング が気になった方。

ぜひ、とおこさんのサービスを受けてみてね。

 

自分の本当に望んでいることに

気がつくことができますよ!



 
 
 
 

はたのかずえは、書くことを通してあなたのビジネスをサポートします!
 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

  

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

  

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

発信力が200%アップする!ブログ3か月コース 

 

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース 

 

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン