”ビジネスは自己表現。4か月自分と向き合います~ビジネスサポート4ヶ月初回セッションでした” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

4月からの継続コースがスタートしています。

 

今日は、ビジネスサポート4か月コースの

初回セッションでした。

 

今日のクライアントさんは

心屋認定カウンセラーのさゆりさん

 

 

セッションから数時間のうちに

レポをブログにアップしてくれました!

 

さっそくご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

今日ははたのかずえさんのビジネスサポート

4ヶ月の初回セッションでした。

 

 

前日は緊張のあまり夜中に何度か起き

zoom開始前もパソコンの前でそわそわ( ̄◇ ̄;)

 

実際に始まってみたら、、、

かずえさんはとっても話しやすくて

楽しくて時間があっという間でしたo(≧▽≦)o 

 

 

 

セッションを受けて、

 

ビジネスは自己表現

 

これが強烈にのしかかって来ました。

 

 

私はこれがとても苦手です。

今までは相手を見て、相手の望むこと

人から見てどうすれば自分は正解か?

 

 

そんな風に生きて来たので

自分はどうしたいか、私は何を伝えたいのか、

私は何を提供できるのか、

 

 

自分の「したい」を出せない。

自分がどうなりたいのか、がぼんやりしている。

 

 

自分を表現、、、頭真っ白。

 

 

今日、少しだけ、出て来たもの。

 

おにぎりやお味噌汁みたいに人をほっとさせたり

元気になってもらいたい。

 

この4ヶ月でがっつり自分と向き合って

どんな私を見つけられるのか、楽しみです。

 

 

 

、、、セッションの初めに

この4ヶ月の基本方針を教わったのだけど、

刺さりまくりでした。

 

 

私は今までほとんどちゃんと自分について

考えてこなかったな。

自分の人生を、他人や世間や普通、、、

そんなものに明け渡して来ていたな。

 

 

それで勝手に苦しくなって

当たり散らして、もがいていたんだな。

 

 

甘えて楽したかったんだな。

 

 

これからは、とことん!

私を見てあげるからね!!!!

(書いてて怖いわ((((;゚Д゚)))))))

 

 

「頑張らなくていいー♪」を隠れ蓑に

今まで向き合ってこなかった部分と

4ヶ月間みっちり向き合います!

 

 

 4か月伴走してくれるかずえさんと(*´꒳`*)♡

よろしくお願いします。

 

{09BF7308-EEB9-4D93-9CDF-14743ED3C503}

 

 

 

 

 

 

読んでいるだけで、さゆりさんのドキドキが伝わってきました。

 

そして、初回セッションを終えてみて

4か月自分と向き合ってみる!という

さゆりさんの気持ちもまっすぐに伝わってきました。

 

4か月、いっしょに進んでいきましょう!

 

 

はたのかずえのビジネスサポート4か月コース

個別対応のため、

完全カスタマイズの内容でサポートしています。

 

状況と目標設定に合わせたカリキュラムで

あなたのビジネスを応援します!

 

 

ありのままの情報発信で理想のお客様を引き寄せる ビジネスサポートコース

 

 


 

 

■さゆりさんの現在募集中のイベント

 

凸凹コンビの"楽しく生きる"を見つけるお話会

4月23日  13時30分〜約二時間

詳しくはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

はたのかずえが名古屋に行きます!

4/15(日)
・書いて叶える手帖の会
・告知文グループ講座
・ブロググループコンサル

の3本を一日で開催するスペシャルdayです。

詳細・お申込みはこちらから
 
 
 

はたのかずえは、書くことを通してあなたのビジネスをサポートします!
 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

  

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

  

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

発信力が200%アップする!ブログ3か月コース 

 

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース 

 

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン