こころをゆるめる
心屋認定カウンセラーのさゆりです照れ


色んなところが正反対、なのになんか似てる。
二人揃うといつも大爆笑!!
楽しむことに貪欲な(笑)
愛され妻さゆりと
パラレルワーカーよっちゃんとで
4月23日13時半から
"楽しく生きる"を見つけるお話会をします照れ


{B0ACBDE6-9CF6-4C44-AED7-31CE9E61B55F}

"楽しく生きる"って、「いま」を生きる
ってことかな?って思う。

本当は楽しいことって日常に
溢れてて、
出汁のような、薄味のしあわせというのかな?
たくさんあるんだと思う。

それが未来への不安や、
過去のことに囚われると

途端に見えなくなる。

人にすごいと思われたいとか
損か得か、、、とか考え出したら
ほんとにわからなくなる。

"楽しい"って、知らなかったことを
知る時にも、感じるかな。

そんな世界があるんだ!
そんな楽しみがあるんだ!

わたしも楽しんでいいんだ!

妄想すると、ワクワクするね(*´꒳`*)


あなたの「楽しい」なんですか?

あなたの「楽しい」探しましょう!

あなたの「楽しい」教えてください!

シェアして、インストールして

さらに"楽しく生きる"をしてみましょ(*≧∀≦*)



byさゆり


【プロフィール】

  あかぎさゆり

  心屋認定カウンセラー

父との確執に長年苦しみ、同じような状況をさまざまな場所で作り上げていた。
頑張り教で、頑張ってもまだまだと自分を追い込み、自分責め、他人責めから自律神経の不調をきたし、それでも辞められずに悩んでいたところ、心屋仁之助さんの本に出会い、すぐにマスターコースの受講を決意し、こうさかあきこさんのマスターへ申し込んだ。
あこマス42期卒業後、16年務めた会社を退職。
現在、駆け出しの心屋認定カウンセラーとして、楽しく活動中。
相談者さんの話を聞き、書き出しワークを使ったカウンセリングが得意。
自他共に認める愛され妻。

{6233D7CD-BF2B-4179-81D8-0DF6B0276E3C}


  渡邉与志子(よっちゃん)

  パラレルワーカー(複業家)

みんなと同じはイヤ!
いつもそう思いながら大きくなったはずなのに、いつしか自分の中に”目立ってはいけない…”を発動してしまい、自分の中の本当の気持ちまで隠して過ごすようになっていました。
人からみると、結構、壮絶な人生を送っているみただけど、
交通事故がきっかけて、仕事にも行けない、人生の強制ストップを経験。
心屋さんの本に出会い、様々な人に出会い、家族や友達たくさんの人に助けてもらって、力をもらって、
ようやく、自分の中の”楽しく生きる”を見つけて、現在、実行中!
人生、なるようになっている!

{8D4FCF39-F608-428D-8B8E-9B3F80F28E70}

ぜひぜひ、私たちに会いに来てください!



凸凹コンビの"楽しく生きる"を見つけるお話会

【日時】4月23日  13時30分〜約二時間。

【会場】カフェ&レストラン Agio

【料金】3000縁(当日申し受けます)
             *ご自身の飲食はご負担ください。

【定員】4名様

  お申し込みはこちら🔽🔽🔽