あーーー、思い出せな~い!!ってなる前に・・・ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
あれもやりたい!
 
これもやりたい!
 
あの人に会いに行きたい♡
 
あそこに行きたい♪
 
って、次々浮かんでくるやりたいこと。
 
 
 
 
あ!
 
このアイディアいいかもー。
 
これ、次の講座で伝えたい!
 
超いいフレーズ思いついた!
 
 
 
ふっと浮かんだことって、
 
びっくりするぐらいキレイさっぱり消えたりするから。笑
 
書きとめておくと、後で後悔しなくてすむよー。
 
 
 
 
あれやらなきゃいけなかった。
 
これもわすれないようにしなきゃ。

あーー、だれか代わりに覚えておいてくれないかな・・。

そう思うこと、あるある!!
 
 
 
そんなときに活用してほしいのが、手帖なんです。
 
思いついたことは、ぜーんぶ手帖に書いておこう。
 
そしたら、手帖が覚えてくれているから大丈夫♡
 
 
 
あれもこれも、頭のなかにしまっておかないで、
 
手帖に任せて、スッキリさせて進んでいこう♪
 
 
 
 
思考を整理して、願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会

3月開催は、どちらも【残席1】となりました。
 
3/18 練馬春日町 【残席1】
3/30 ZOOM開催 【残席1】
 
 
 
 
 
 
{F541F52F-2E02-4E7A-89A0-39727127D9C9}
 
 
 
■関連記事
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 

 

はたのかずえは、書くことを通してあなたのビジネスをサポートします!
 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

発信力が200%アップする!ブログ3か月コース 

 

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース モニター募集中(3月末まで)

 

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン