動画撮影、こんな風にやっています~ティアラTVの舞台裏 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん 
 
動画サービス「ティアラTV」
 
撮影も配信も順調で
 
今回、第7回目の動画がアップされました~♪
 
 
 
 
前回の撮影の日、わたしは、
 
午前に国立で手帖の会があり
 
そこから撮影場所の表参道まで移動しました。
 
 
 
手帖の会に参加してくれた きぬちゃん 
 
ティアラ1期の卒業生で
 
そのままいっしょに表参道まで♪
 
 
image
 
 
 
撮影に立ち会ってもいいよって
 
沙織さんからOKもらって
 
きぬちゃん、打ち合わせにも同席^^
 
 
 
ゆるゆると始まる打ち合わせ。
 
毎回4本くらいの撮影をするんだけど、
 
まずはたくさん届いている

沙織さんへのメッセ-ジを確認。

どんな順番でやっていくか、をざっと決めます。
 
ざっとね。笑
 
 
 
 
プリントアウトしたメッセージを
 
収録のとき読みやすいように添削するわたし。
 
その間、みんな何をしていたっけ?
 
雑談・・・かな。笑
 
これも大事^^
 
 
 
{258F9DCE-B3F9-4A71-8512-472D3F27100D}
 
 
 
 
きぬちゃんは、
 
「打ち合わせなのに
 
こんなにゆるゆるでいいの~?」
 
と、ビックリしておりました。
 
 
 
はい、ゆるゆるです。
 
でも、これがとっても心地よいのです。
 
 
 
 
収録は個室で。
 
前々回から女優ライトが登場し、
 
わたしもキレイに映してもらっています♡
 
 
image

 
撮影・編集担当のまるちゃん、ありがとう~。
 
撮影が終わったあとの、まるちゃんの
 
「はい!OKーーーーー!」
 
に何度救われたことか。
 
 
 
 
 
 
いつもの決めぜりふには
 
まるちゃんのカンペが大助かり。
 
image
 
 
 
 
撮影は、まとめて一気に!!
 
4本くらい撮りますよ。
 
 
・沙織さんへの質問を読んで
 
・沙織さんの回答を聞いて
 
・話を時々まとめたり
 
・さらに質問したり
 
が、わたしの役目。
 
 
 
1本だいたい5分くらいなので、
 
時間内に収まるように
 
または5分話が持つように、
 
収録が始まったら
 
こう見えても、真剣勝負です。
 

 
 
 
 
 
撮影中は、沙織ワールド全開な沙織さん。
 
 
♡かわいいモテしぐさ
 
♡くりくりした目で上目遣い
 
♡持ち前のくねくねポーズ
 
♡感情を乗せた大きすぎるジェスチャー
 
 
これを演じながら意識しながら
 
質問には的確に答えていく。
 
 
 
 
事前にね、さっき書いたような
 
ふわっとした打ち合わせはするんだけど、
 
そのとき、質問の答えは

まだ沙織さんの頭にはないんだって。
 
 
 
しかも、連続して4本だから
 
始める前に
 
「全部の質問を覚えるのは無理~」
 
だそうで、
 
撮影中に即興で降ってきたことを
 
話しているんだって。
 
 
 
 
こういう姿からも
 
沙織さんのプロ根性を感じるよね。
 
かわいいのに、ほんとカッコイイ。
 
 
 
 
だから、打ち合わせはゆるゆるでも
 
ちゃんと番組として成立するのです。
 
すごいよね~♡
 
 
 
 
 
 
ティアラTVのプロデューサーは、まみちゃん


 
 
ふわふわなイメージだけど
 
まみちゃんのアドバイスはいつも
 
キレッキレです。
 
収録のときは、
 
タイムキーパーになって
 
1分前になると合図をしてくれます。
 
(タイマーのセット方法が覚えられずに
 
毎回、あれーーー??って言ってる

まみちゃんです。笑)
 
 
 
{DD9873DA-1254-43B8-8854-F2DE66C02D32}
 
 
 
 
 
ティアラTVはこんな最強メンバーで
 
つくっています。
 
 
 
 
 
そして、そのメンバーが見守るなか、
 
今月、ティアラコース2期の初日を迎えました♪
 
 
 
{7B5B03EE-7961-42C8-A6C7-B85F32024F5F}
 
 
 
 
沙織さんはいつも、みんなのおかげ~~~
 
って言ってくれます。
 
そんな沙織さんだから、
 
応援したくなっちゃうんだよ~。
 
 
 
 
 
 

 

 

◆ティアラTVでは、沙織さんへの質問募集中です♪

 

>>沙織さんに聞きたいこと♪アンケート

 

動画で はたのかずえ があなたの質問を読みます。

 

そして、沙織さんがそれに答えてくれます♡

 

匿名OK!ですよ。

  

 

 

 

 

◆ティアラTVのチャンネル登録もお願いします^ ^*

 

https://goo.gl/moTA5R

 

 

 

 

 

 

■ティアラTV メンバー

 

出演

松森沙織

はたのかずえ

 

プロデュース

佐々木磨美子

 

撮影・制作

まるチャンネル

 

撮影場所

W CAFE

 

 

 

■この日の様子をきぬちゃんが書いてくれました♡

 

https://ameblo.jp/g-kinako0721/entry-12323550808.html