動画サービス【ティアラTV 第7回】配信しました~ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

 

心屋恋愛カウンセラー松森 沙織さん

 

動画サービス

 

「ティアラTV」

 

 

わたしも出演しています♪

 

 

 

 

恋愛のクエスチョンに

 

沙織さんがお答えする番組です。

 

 

 

 

番組名の「ティアラTV」は、

 

沙織さんの連続講座「ティアラコース」

 

から名付けました。

 

 

 

 

ティアラコースは2期が今月からスタート。

 

 

image

 

 

沙織さんのつくるあたたかくてやさしい世界。

 

わたしはレポ隊として参加しています。

 

ティアラコース2期、1日目のレポ

 

 

はたのかずえへのレポ隊のご依頼はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

動画サービス・ティアラTVでの

 

沙織さんとわたし。

 

みごとに動と静。笑

 


 

それも見どころのひとつです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

 

 

 

 

実は、わたし。

 

この番組の初回収録のとき

 

沙織さんのテンションに合わせて

 

思いっきり弾けよう!!と思って

 

頑張ってみたのです。

 

 

 

 

…が、収録後の動画を見て

 

(゚◇゚)ガーン。

 

 

 

 

 

あんなに頑張ったのに、

 

いつもと大して変わらないじゃん。。。

 

 

 

体力も気力も使って

 

弾けたつもりなのに

 

いつもと大して変わらないじゃん。。。

 

 

 

それと同時に

 

どこか無理してる感があって

 

動画の自分にザワザワ。

 

 

 

 

結局、ひとって

 

違う誰かになろうとしても

 

無理なんだなーーーって、

 

すごい気づきがやってきて。

 

 

 

 

 

次回の収録からは、

 

そのままのわたしで行こう

 

って、決めました。

 

 

 

 

そしたらね。

 

とっても気がラクになって

 

最近の動画は

 

ザワザワせずに見られるようになりました。

 

 

 

おかげで収録も

 

とっても楽しくやっています♪

 

 

 

どんな風に収録しているかは、

 

また別の記事に書いてみますね。

 

 

 

 

ティアラTV第7回は

 

いつもおごってくれる彼に

 

「お金がない」と言われるとざわっとしちゃう…

 

というお便りに、沙織さんが回答しています。

 

 

 

こちらをクリックすると

 

すぐに動画が流れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティアラTVの登録方法など

 

詳しいことは沙織さんのブログを

 

読んでみてね~。

 

 


 

 

 


*はたのかずえが福岡に行きます♪

起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ
についてお伝えします。

早速のお申込み、ありがとうございます!!

1/28(日) 講座 残席5
1/29(月) ブロググループコンサル(少人数)残席3


https://ameblo.jp/kazus5/entry-12324849271.html
 

 

 

 

 

 

*話すことで思考が整います
 
起業のご相談、メニューの組み立て、書くことのご相談なんでもどうぞ
【11月、12月予約受付中】 

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
 
ゼロからのスタートもサポートします!
【11月、12月スタート受付中】

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
 
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!
【11月、12月スタート、モニター募集中】

 

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会 
12/7   ZOOM開催
1/17  @有楽町    【 残席3 】
2/1    @練馬春日町 【 残席2 】
3/26  開催決

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き
 
【11月、12月予約受付中】
 
□12/14 【満席 】
□2018.1/11 【 残席4 】