”「人は人に集まる」~ラッコンサル3日目レポ・講師:志緒村亜希子さん・はたのかずえさん” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

わたしが講師デビューしたラッコンサル3日目から

 

もうすぐ1週間になります。

 

アッコさんをはじめ、たくさんの方がレポを書いてくださり、

 

感激で胸がいっぱいの毎日を過ごしていました。

 

 

 

時間の経過とともに、

 

じわじわ♡じわじわ♡とこみ上げてくる様々な思いは

 

出会ってくださった方々への

 

感謝の気持ちに変わっていきています。

 

 

 

 

 

参加している誰もが

 

のびのびと受講している印象の

 

ラッコンサル。

 

 

 

わたしがいままでに経験した起業塾とは

 

正反対の空気感です。

 

自由で、遊びの要素が満載で、仲間っていいな、

 

と感じさせてくれる雰囲気は

 

アッコさんのあり方そのもの。

 

 

 

心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん のレポで

 

その全貌を知ることができるのでご紹介しますね。

 

 

 

 

まずは、3日目のレポの一部を抜粋で載せます。

 

わたしの講座のことを書いてくれた部分で

 

特に嬉しかったところを重点的に♡

 

 

 

 

○大好きなアッコさんとかずえさんが一緒にいる姿を見て

 

嬉しさ倍増する私♡

 

 

 

image

 

 

 

○私、ここがかずえさんの好きなところでさ!

 

決して無理強いはしないけれど

 

私や周りがどんだけごちゃごちゃしてても

 

かずえさんはブレないの。

 

シンプルな土台(軸)があるからだよね。

 




 

○一見、アッコさんとかずえさんは言っていることが真逆なようだけど

 

ふたりの想いはズレていない。

 

 

 

 

○自分の伝えたいことを伝えていい!

 

なぜなら

 

「人は人に集まる」

 

から。

 

でも、基本は抑えよう!!

 

 

 

 

○ふたりとも、一貫してるよね。

 

ふたりの信頼関係も素敵だなって思った^^

 

 

 

 

○私も含めて、みんな、メモしまくりでした!

 

熱かったよ〜〜〜楽しかった〜〜〜^0^

 

 

 

 

 

沙織さんは、

 

わたしのブログに数え切れないくらい登場してくれている

 

わたしの大切なビジネスパートナーです。

 

(勝手にそう思ってます。沙織さんの許可は取っていませんけど)

 

この記事を読んだ沙織さんから、わたしもそう思っています♡

とコメントいただいたので、めでたく両思いになりました^^

 

 

 

 

この日、先にセミナールームに到着していたわたし。

 

あとから到着した沙織さんがわたしを見つけ

 

すかさず、ハグをしてくれたのがとっても嬉しくて。

 

 

 

わたしがレポ隊で参加している

 

沙織さんの連続講座ティアラコース

 

いっしょに出演している沙織さんの動画サービスティアラTVでは

 

かわいらしさ満載♡の沙織さんですが、

 

こんな一面もあって。


 

image

 

 

まあ、足癖悪くても

 

かわいいひとは結局のところ

 

かわいいのです♡

 

 

 

 

沙織さんの集客が20倍になった伝説の講座♪

かがやく告知文のつくり方講座(個人レッスン)のご案内

 

 

告知文のつくり方講座(グループ)のご案内

12/14(木) 表参道にて あと2名様募集中!

 

 

 

 

 

ラッコンサルの全貌は沙織さんのレポでお楽しみください。

 

ホント楽しいから読んでみてね~。

 

読むだけでしあわせになれちゃう記事だよ♡


 

 

 

 

今回参加のラッコンサル0期メンバーのご紹介♪

 

田中佐緒利(さをりん)大阪

 

大坂優子 茨城 カウンセリング&経営コンサル

 

木村聡子 東京 パーソナルスタイリスト

 

ふかみかずよ 東京 カウンセリング

 

ゆいかおり 神奈川 タロットリーダー

 

小園麻貴 東京 カウンセリング

 

河合利恵(ももい) 名古屋 心理セラピスト

 

 

image

 

 

 

ラッコンサル2期メンバーのご紹介♪

 

かおちゃん

心屋リセットカウンセラー 自分を愛する人生楽しんだもの勝ち 南風成香緒(はえなり かおり)

 

友佳子

「心は虹色」心屋塾マスターコース55期生 友佳子のブログ

 

ゆか

ゆかのブログ

 

れいこ

れんこのブログ

 

まいこ愛

今のままでやってみてもいい! 心屋塾ラッコマスターコースGOGO期♡ まいこのブログ

 

いせとも

いせとも♡心屋認定カウンセラー♡みんなを楽しい世界に連れていく♪

 

まいこK

マイコのブログ

 

ちづる

かわいちづる(不思議のち〜ちゃん)

 

良子

★心屋塾マスターコース55期生★ゲスくて♡良い女♡ぬま子ブログ

 

和代さん

転職ノウハウなしで幸せになれる☆トランプ和代のつぶやき

 

ひろこ

ひろこの「ちいさな幸せみ〜つけた!」

 

 

 

 

 

 

 

ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!
*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会 11/30あと2名様 12/7 ZOOM開催決定!
*話すことで思考が整います
起業のご相談、メニューの組み立て、書くことのご相談なんでもどうぞ