だから書くと叶うんだなぁ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

心屋リセットカウンセラー

癒し系愛され妻のひとみん 

 

書いて叶える手帖の会 の 

感想を書いてくれました。

 

 

 

 

私は昔から手帳が大好き♥️なのに

 

イマイチ活用しきれず、なんだか悶々とする日々。。

 

 

 

【書いて叶える手帖の会】は

 

これらの悩みを一気に解決できる大満足の会でした♪

 

 

{181BE9A1-2ADC-441C-B4E7-658F457710A7}


 

【書いて叶える手帖】最大のポイント

 

 

 

それは

 

予定も思いついたこともすべて書き出す

 

 

 

すべて書き出すことで

 

・一旦、すべて忘れる(頭の中に残さない)ことで、頭に余白ができる

 

・すべて忘れるようになるので、必ず書くクセがつくし、毎日見返す習慣がつく

 

・思考がすぐに打ち消してくる(否定してくる)のを防ぐ

 

 

 

なるほど、だから「書くと叶う」んだなぁって

 

首もげるほど納得しました(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)

 

 

 

もちろん、書き方にもとっても大切なポイントがあります!!

 

・マンスリーページとウィークリーページを使い分ける

 

・コーナー分けして書き分ける

 

・色を使い分ける 

 

 

 

かずえさんからここまで教えてもらった頃には

 

かずえさんと同じ手帖、同じペンが欲しい!

 

そしてそれらを使ってすぐに手帖にカキカキにしたい!!

 

とワクワクウズウズしてました♪

 

 

 

{334760A5-6E8F-4122-A2BE-C532BBFEC9A0}


 

 

実際に

 

Beトレの休み時間に同じ建物内にある文具コーナーに向かったら

 

この日一緒に参加していたかっきーゆみちゃんもいて(笑)

 

みんな考えることは同じ(♡´艸`)

 

 

早速、お家に帰ってから、カキカキ___φ(。_。*)

 

 

今日もカキカキ___φ(。_。*)

 

 

これなら私も毎日続けられそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

あ〜コレで夢叶っちゃうなぁ〜と思うと

 

ワクワクしてたまらない♥️

 

 

 

Beトレの休憩時間に

 

ペンを買ってきたよ~って教えてくれて。

 

うれしかったなぁ。

 

 

 

手帖に叶えたいことを書くワークのあと

 

それぞれシェアしたんだけど、

 

そのときのひとみんの表情がとってもすてきだった♡

 

 

たくさん書いてたくさん叶えてほしいなぁ。

 

 

叶えたいことはワクワクしながら書くのが一番♪
*書いて叶える手帖の会

年内開催はあと3回です 2回です
・10/27 国立 残席1 【満席】
・11/30 練馬春日町 残席2
・12/7  ZOOM開催

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12130691317.html


 

 

 

ひとみんのブログから

 

こんなすてきな言葉を見つけました。

 

 

+++++++++++++++++

 

「モヤモヤする」「なんか嫌な感じがする」んだったら

「カウンセリング」を受けに行って、心の凝りをほぐしてもらえばいい

「カウンセリング」は「心のマッサージ」ですヽ(●´Д`●)ノ


 

+++++++++++++++++

 

 

 

ひとみんのサービスをひとつご紹介♪

 

チャレンジしたいことがある人を

応援するサービスなんだって。

ひとりでは勇気が出ないこと、

ひとみんに頼ってみてね♡

 

ひとみんのチャレンジ応援プラン

★ショートプラン(150分)

★1DAYプラン(6時間)

 

憧れていたお店のランチに行きたい

ヨガの体験レッスンに行きたい

Happy Cafeに行きたい

自分が開催するイベントの応援に来てほしい 等

 

お気軽にご相談ください

 

(ひとみんのフォームに飛びます)

 

 

 

手帖の会のことを書いてくれたひとみんの記事はこちらです。


 

 

 

ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!
*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
*話すことで思考が整います
起業のご相談、メニューの組み立て、書くことのご相談なんでもどうぞ