ALOHAやしの木
心と体のヘルスプランナーかっきーですおねがい
 
 
今日はずーーっとお逢いしたかったのに
ずーーっとすれ違っていたはたのかずえさん
手帖の会に行ってきました
 
ひとみんが来たのもびっくりしたけど
昨日やりとりをしてて
Beトレでねルンルン
と話してたゆみちゃんが現れたときには
思わず爆笑してしまった(笑)
 
手帖の手の字も話してなかったのに
ここで会うミラクル爆  笑
 
 
椿屋さん
相変わらずいい雰囲気
 
自己紹介をぐるっとしたあとに
自分の手帖の使い方や悩みをそれぞれお話して
 
いざ!
具体的な使い方へ
 
マンスリー
ウィークリー
3色ペン
 
これをどう使うか
 
すごいよ~
もう感心しきり!!
 
またかずえさんの手帖の書き込みの美しいこと・・・
 
字が汚いコンプレックスがあるので
 
(きれいに書くとかハードルが高いw)
 
手帖の書き方はもちろんだけど
 
かずえさんの字が書けるようになりたいと思ってしまった(笑)
 
 
 
手帖への書き込みかたのワークもやって
 
みんなで
 
「早く書きたい!!」
 
とテンションマックス爆  笑
 
 
 
午後Beトレに行ったんだけど
 
休憩時間に
かずえさんおすすめの3色ボールペンを探しに
ビッグカメラの事務用品売り場に行っちゃったわw
 
そしたら同じことを考えてた
ゆみちゃんとひとみんに売り場で会ったっていう(笑)
 
 
 
楽しみだよ~ラブ
 
もうワクワクしっぱなし音譜
 
 
 
これから手帖に書き込むんだ音譜
 
それだけでワクワクなんだラブラブ
 
 
時期も時期だけに
 
かずえさんの手帖の会は満席続出とのこと
 
 
早めにお申込みを!!
 
 
IMG_20171017_203121763.jpg
 
そうそう
 
かずえさんはライターさんでもあるのですが
 
投稿の仕方がうまいって褒められちゃったドキドキ
 
 
 
かずえさん
 
すご~い内容を伝授していただき
 
ありがとうございました照れ
 
 
 
かっきーでした虹
 
MAHALOハイビスカス
 
 
 
たくさんのオハナが幸せになるチャレンジ
① ブロック消去セッション
② オービットトランスファーセッション
③ マナカードリーディング(タロ・スプレッド)セッション
④ 体質改善・食育セッション  
  
どのセッションも60分、ビデオチャットキラキラ   ・・・ 各6,000円
 詳細ブログはこちら ⇒ (*^▽^*)