手帖の会@国立 満席になりました♪ 年内あと2回です | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

連日開催している手帖の会。

 

参加された方のレポが続々上がってきて

 

改めて、わたしの手帖術ってすごい!

 

と自画自賛しています。

 

順次、感想記事をご紹介しています。

 

 

 

ポイントは、思考を整理すること。

 

頭でぐるぐる、モヤモヤ考えていないで

 

すべてをいったん手帖の出す。

 

 

そのための

 

・コーナー分け

 

・色分け

 

についてお話ししています。

 

 

 

頭で考えていることを整理していくことで

 

・本当にやりたいこと

 

・手に入れたいもの

 

などが明確になって、

 

すっきりした思考のなかで

 

サクサク叶えていくことができるのかなー

 

って思っています。

 

 

 

年内に8回開催する手帖の会ですが

 

次々と満席になっています。

 

 

 

10/27

満席になりました♪

 

10/27(金)@国立

 

10:30~

 

が残席1です。

 

 

 

11/30 練馬春日町 あと2席

 

12/7  ZOOM開催

 

迷っていた方、お急ぎくださいね~。

 

 

1月以降のリクエストもいただいていて

 

詳細決まり始めています。

 

また随時お知らせ致します。

 

 

手帖の会の詳細はこちらからご覧ください。

 

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12130691317.html

 

 

 

image

 

image

 
ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!
*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会 11/30あと2名様、12/7ZOOM開催決定!
*個人セッション
起業のご相談、メニューの組み立て、書くことのご相談なんでもどうぞ