おもしろすぎ♪ティアラTVがパクられた!” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

なんかすごくおもしろかったので

 

リブログ♪

 

心屋リセットカウンセラー 

辰野優さん(たっつん)

 

のブログ記事です。

 

 

 

わたくしはたのかずえは

 

心屋恋愛カウンセラー

松森沙織さん の番組

 

「ティアラTV」 


に沙織さんといっしょに出演しています。




{D465EE5F-24C5-4AFB-A349-6580391F2779}


 

 

 

恋愛に悩む女子からの質問に

 

沙織さんが答えていくもので

 

観るだけで幸せになっちゃう♡

 

をコンセプトにお届けしています。

 

 

 

沙織さんの

 

・しぐさ

・目線の使い方

・かわいらしいポーズ

・手の動き

 

など

 

すべてが観る人の目を釘づけにし

 

回を重ねる毎に

 

視聴者数が増え続けているんです。

 

 

 

そんな大注目のティアラTVを

 

パクってやる!

 

との記事が!!

 

 

 

読み進めてみると

 

沙織さんの動きを細部まで研究して

 

すごい作品に仕上がっています。笑

 

 

 

わたしはと言えば

 

クルービューティという

 

ありがたい称号をいただいて

 

再現されているのですが、

 

驚いたことに、全くの無表情!!

 

 

えーーーーーーー??

 

わたしそんなイメージなのかしら、と

 

ちょっと(イヤ、だいぶ)

 

ショックを受けまして。

 

 

 

でも、このパクリ動画が

 

とってもオモシロイので

 

水に流すことにしました。笑

 

 

 

沙織さん役のまいすけさん

 

ティアラじゃなくて

 

兜のせてるし。笑笑

 

 

 

 

ティアラTVは、

 

沙織さんの連続講座ティアラコースから

 

ネーミングしたものです。

 

そのティアラコースの2期が

 

いよいよ11月からスタート♪

 

現在2名様追加募集しています。

 

 

 

生の沙織さんに会えば

 

幸せになるスピードも倍増するよ!

 

ティアラコース2期の詳細はこちらです。

https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12252029466.html

 

 

 

 

 

さて、問題のパクリ映像。

 

リブログ先の全文を読んでから動画を観ると

 

ホント笑えるので、

 

いまちょっと元気がない、という方も

 

ぜひ読んでみてね♪

 

 

 

■心屋リセットカウンセラー 辰野優さん(たっつん)のブログ
https://ameblo.jp/you-bsb/

 

■心屋認定カウンセラーまいすけさんのブログ

https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/

 

 

 

本物のティアラTVは

 

映像担当まるちゃん

プロデューサーまみちゃん

 

という

 

強力メンバーとともに作っています。

 

 

 

 

ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!
*告知文を書けない方、書く時間がない方へ 
一生ものの告知文が手に入る!
*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会
*個人セッション
起業のご相談、メニューの組み立て、書くことのご相談なんでもどうぞ
*はたのかずえ無料メルマガ