手帖好きで文房具好き♡ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
みなさーーん。
 
2018年の手帖、買いましたか??
 
まだ買ってない!
 
という方へ、素敵なお知らせがあります♡
 
 
 
 
わたくし、はたのかずえは
 
無類の手帖好き。
 
手帖には
 
とにかく
 
買いて買いて書きまくる毎日。
 
 
 
 
そんなわたしは
 
発売日当日に
 
新しい手帖を買いましたよ♪
 
 
 
 
もうね。
 
嬉しくて嬉しくて
 
いっしょに寝たいくらい
 
ドキドキしました♡
 
 
{6478735E-830F-46D6-BE57-8B9C5BA27714}

 
 
 
それからは、
 
新しい手帖に合う文房具を
 
探して回る日々♪
 
 
 
 
ふせん♡
 
{FB714180-2190-4819-8525-4FAC3CDC266C}
 
 
 
 
 
ペン♡
 
{19EBC099-0F91-44CB-A41A-44C92EBEDA10}
 
 
 
 
マスキングテープ
 
{E3B80946-7468-4272-9D4C-2304D4BEC71F}
 
 
 
 
 
そして、家では新しい手帖を開いては
ニヤニヤ(ღ′◡︎‵)
 
{A7DCD7E4-5345-4B0F-9A1D-0D42D5565A77}

 
 
 
ここまで読んで
 
ワクワクした方♡
 
早く手帖がほしい!!って思った方。
 
 
 
そして、
 
新しい手帖をまだ買っていない方。
 
 
 
 
とってもオススメの会があります。
 
 
 
書いて叶える手帖の会
 
 
はたのかずえが
 
月イチで開催している会なのですが、
 
新しい手帖が出回るこの時期には
 
手帖祭りか!っていうくらい
 
手帖の会ばっかりやっています。笑
 
 
 
{C26D6F0C-E0BC-4F1A-9ACE-4144D12AA4CF}

 
 
 
ことしは、12月までに計8回開催。
 
満席の回もあるため
 
年内は残り5名様分くらいの
 
お席しかございません。
 
 
 
 
手帖をミカタに
 
夢を叶えてきたはたのかずえが
 
どんな風に手帖を活用しているかを
 
お伝えします。
 
 
 
 
手帖の会のあとは、毎回
 
手帖を買いに走る方が続出!!
 
 
 
そのために、
 
新しい手帖を買う前に
 
手帖の会に来てね!
 
ってご案内しています。
 
 
 
 
もちろん!
 
すでに新しい手帖を準備された方も
 
参加してくださいね。
 
 
 
 
どの手帖でも
 
うまく活用できるヒントを
 
お伝えします♪
 
 
 
 
日程合う日に、ぜひお越しください。
 
あなたの手帖活用法も
 
お聞きしたいです!!
 
 
 
 
ちなみに!!
 
10/17@有楽町は残席1です。
 
お早めにどうぞーー!!
 
 
 
 
 
 

 

*手帖をミカタにすれば、起業もうまくいく

来年こそは手帖を使いこなして飛躍しちゃおう!


書いて叶える手帖の会 

10月、11月、12月の開催日

決まりました♪

 

来年の手帖が出揃う頃です♪ 

新しい手帖を買う前に来てね!

 https://ameblo.jp/kazus5/entry-12130691317.html

 

 

ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!
*告知文を書けない方、書く時間がない方へ 
一生ものの告知文が手に入る!
*告知文の組み立て方をマスターしたい方へ
*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会
*個人セッション
起業のご相談、メニューの組み立て、書くことのご相談なんでもどうぞ
*はたのかずえ無料メルマガ