起業支援コースを始めるにあたって | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



起業支援コースを始めるにあたって、


1年半前に

初めて起業塾に行ったころの記事を

読み返していました。





なんかね。

その記事、すごーーーくいいんですよ。




・やると決めたら怖さがてできたこと

・動けずに泣いていた日々のこと

・起業への考えの甘さを痛感したこと

・ビジネスについて全く無知だったこと

・起業家として頭が切り替わっていくときの変化

・売れていくことの戸惑い

・マインドの変化


などなど。。



これらの記事を読み返してみて

まずは、わたしよくやったーーー!!

って自分をほめてあげました。




そして、この経験を活かして

いま起業で困っている人

不安で進めない人

をサポートしたい、と強く思いました。




まもなく詳細の告知ができる予定です。

まずはモニター募集からスタートします。




気になっています、という方から

お問い合わせもいただいていて

嬉しいです!!





明日から、

わたしの起業について赤裸々につづった

過去記事を紹介していこうと思っています。



{ACFD78D1-EB1D-482E-AC93-CE47405BA2FE}

八丈島にいる長男が送ってくれた日の出♡





■現在募集中のメニューです

*ライターとしてお仕事をしたい方とお話する会
ライターお茶会開催
9/22開催します



*手帖をミカタにすれば、起業もうまくいく!
書いて叶える手帖の会
9/6開催します


ブログコンサルやってます
メルマガ読者様限定のメニューです。
こちらから登録して詳細をご確認ください。



*3か月ブログで発信力をつけたい方へ
書けるわたしになる!ブログ3か月コース