迷っている時に背中を強く押してくれたことがありがたかったです | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

書けるわたしになる!ブログ3か月コースを卒業した

心屋認定カウンセラーの いちな りかこ さん

感想を寄せてくださいました。

 

 

1.申し込みのきっかけを教えてください。

 

宮川綾さんがFacebookで紹介されていて、

私もしっかり自分のブログを見直したいと思ったから。

 

 

2.このサービスで解決したこと、具体的な成果を教えてください。

 

お茶会の告知記事の書き方を教えてもらったら、

一日で満席になったこと。

基本的な告知文の書き方がわかりました。

 

 

3.どんな方におすすめしたいサービスですか?

 

やりたいことに背中を押してほしい方。

ブログ集客の為の告知文を作成したい方。

 

 

4.サービスを受けての感想をお聞かせください。改善点などもお聞きしたいです。

 

元々ブログを書くことに苦痛はなかったのですが、

かずえさんとのセッションで いろいろ戸惑うこともあり、

葛藤の時期もありました。

 

だけど、迷っている時に背中を強く押してくれたことがありがたかったです

 

そのおかげで、東京でのお茶会と個人セッションも開催することになりました。

宿題をすべて期間内にできなかった自分に罪悪感がありながらも、

それもありかな。とも思えたりもしています。

 

かずえさんからの応援もとても心強かったです。

3ヶ月間お世話になりました。

 

image

 

 

 

りかこさんとのコースは、12月にスタート。

初回はSkypeでのセッションでしたが、

2回目は、じんさんの武道館独演会の前に

東京でお会いすることができました。

 

ブログのイメージと違って、サバサバしていて男前な印象の りかこさん。

それでいてとっても美しい♡

このギャップが りかこさんの魅力なんだな、と感じました。

 

感想にも書いてくださった通り、

お茶会の告知文をアップしたら即日満席に!!

その後のお茶会も、満席続きでした(すごいよね~!!)

 

集客のコツをお伝えしたら、

そのままその通りに実践してくれた りかこさん。

素直に即実行するだけで、成果はちゃんとついてくるんですね~。

 

やっぱり教わったことは「そのままやってみる!」って大事です!!

 

 

ブログのライティングや集客についても学べちゃう!

書けるわたしになる!ブログ3か月コース


□4月前半スタート  満席

□4月後半スタート  あと1名様

 

 

3か月目の最終セッション(Skype)では

東京でお茶会をしてみたい、という りかこさんの夢をお聞きし、

 

「いつやりますか?」

と質問したところ、意外にも(笑)

「6月にやります!」との返事が。

 

もう少し先を勝手に想定していたわたし。

先送りはしない、というのもりかこさんの男前なところ…♡

 

 

東京でのお茶会も、告知して間もなく満席に。

6月に都内でりかこさんに会える方はホント、ラッキーです。

 

なぜって、りかこさんに会うとミラクルが起こるからね。

 

東京での個人セッションの枠もあるそうなので

お茶会参加の機会を逃してしまった方は、

りかこさんのブログを見てみてね。

 【残 1枠です】6/28(水) 東京初♡個人セッション

 

おっと!!

こちらも【残席1】になってるー!

ピンときた方は急いでね♪

 

 

 

りかこさんの取り組む姿から、

わたしもたくさんの学びがありました。

 

りかこさん、3か月間ありがとうございました♡

 

 

 

*りかこさんのブログ

http://ameblo.jp/sangoje-i-like-you 


*宮川綾さんのブログ

https://ameblo.jp/phi-brillante/