単純なわたし。そして、平和すぎる我が家 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


毎日4つのお弁当を作っています。

わたし以外の家族全員分のね♡



そのお弁当のことで、

我が家の男子群の会話。




オレのだと思う。

いや。オレのだ!

いやいや、オレのに決まっている。



何を議論しているのかと思ったら、

お弁当のおかず入れの大きさについて(笑)

多分、自分のが一番大きいだろう、

という話だった。




お弁当箱は、保温タイプだったり

二段タイプだったり、

みんなバラバラなので、

パッと見では、どれが一番大きいのか

わからないのだけれど。



。。。というか、

どれもそんなに変わらないはずなのだけれど。



誰のおかず入れが一番大きいか。

誰が一番おかずを入れてもらっているか、

を競い合っている。




もうーー。

なんか、かわいいなぁ♡



高校生の次男ならまだしも、

大学生の長男も、旦那さんも参戦して

自分が一番だ、と言い張っている。




かわいーー!!

かわいすぎるーー!!





そんなにわたしのお弁当をたのしみにしてくれているなら、


明日もまた、お弁当作りをがんばっちゃうよ。




単純なわたし。


そして、平和すぎる我が家♡


{F4478460-733B-4403-AC19-F337DC68B4C5}