今日は手帖の会です♡ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


今日は、手帖大好き!なわたしがお届けする

書いて叶える手帖の会です。

{574E933E-B41B-446A-B106-EF89318B8FBE}



お会いできるみなさま。

楽しみにしています。



◯手帖を使いこなしたい方

◯書いて叶えるってどうやるの?

◯セラピーになる手帖術って?




書いて叶える手帖の会は、

毎月開催しています。



リクエストいただければ

日程最優先で調整しますので

気になる方は、ご連絡くださいね〜♪


{E6A64F8D-B55B-4C88-B74C-80E776541FF8}