かずえさんの書き方講座はブログだけでは終わらないよ♡ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

書けるわたしになる!ブログ3か月コース
を受講中の、
心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織さん が、facebookに
紹介文を書いてくださいました。
 
わたしのサービスの受講を迷っている方へ。
沙織さんの紹介文を是非参考にしてください。
 
 
自分のことって客観的に見れないよね。
自分の魅力を表現することを、無意識に遠慮していたり。
自分の中では当たり前になりすぎていて、気付きもしなかったり。
 
ブログなんてまさしくそれで。
あぁーこんな文章じゃ伝わらないかな?って必要以上に不安になったり
反対に、自分ではわかるけど周りには伝わりづらくなっていたり。。
 
そういったことをかずえさんは的確に見つけてくれる。
客観的に見てくれるけれど、寄り添いながら一緒に走ってくれる感じ。
あ、まさにマラソンのコーチみたいな♡
 
時には
「ここ、変えましょっか♪」
「これ、いつまでにやります?♪」
と優しく背中を押してくれる。笑
 
でもそれって無理矢理やらされるわけではもちろんなく
たぶん私の中にある「本当はやりたいこと」に
気付かせてくれて、ぐんっと背中を押してくれる感じ。
 
かずえさんの書き方講座はブログだけでは終わらないよ♡
ビジネスコンサル、サポーター、ファンとあらゆる目線で支えてくれる。
これって誰もができることじゃないと思うのです。
 
私も今回、また一つ「本当はやりたいこと」の背中を押してもらえたよ。
やっぱり起業って孤独なところもあるから。
 
私はこうやっていろんな方に助けてもらいながら
自分の「やりたい」を実現させてきたし
これからもそうしたいなって思う♡
かずえさんのサポートはあと2ヶ月!まだまだ楽しんでいくよー!
 
image
 
 
沙織さんは、約半年前に告知文の書き方講座にも来てくれて
講座でお伝えした通りに告知文を書き直したところ
 
なんと!!
申し込み20倍!
その後も企画するイベントが満席続き!!
という爆発的な成果をあげてくれました。
 
わたしの告知文講座が成果につながることを証明してくれた人でもあり、
それをきっかけにわたしも自分のサービスに自信を持てた、
という経緯があります。
 
まさにわたしにとって女神のような存在です。
 
いつもかわいくて幸せいっぱいで、笑顔がすてきな沙織さんですが、
やる!と決めたら覚悟を決めて突き進む強さもあって
実はとても男前だなあ~とも感じています。
 
 
 
ブログ3か月コースは、3か月後の自分を設定して
それに向かって進むコースです。
 
それぞれが、目標が違うのでやることもひとりひとり違います。
これでいいのかな?と思っていたブログのこと。
何でも聞き放題です。
 
・コース1か月目で、ブログが読みやすくなった!と評判になります。
・コース2か月目で、自分を発信することに迷いがなくなります。
・コース3か月目で、書けるわたしになっています。
 
ブログのライティングに悩んでいる方。
自分のライティングに磨きをかけたい方。
新しいことにチャレンジしたい方。
 
飛び込んで来てください!!
全身で受け止めますよーーー。
 
 
 
 
*書けるわたしになる!ブログ3か月コース
 
 
*心屋恋愛カウンセラー齋藤沙織さんのブログはこちらです