わたしがもらったメッセージ♪LUNAさん、ありがとう | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

♡至福の姫色人生プロデューサー LUNA(ルーナ)♡ さん が企画された

バレンタインスペシャル企画プレゼントに当選!!

 

昨日、ポストに届きました~♪

 

LUNAさんの素敵なお手紙と、ご主人のAKIRAさんからのメッセージ。

じーーーーん。。
心にしみました。


大切にします♡

 
{BFD2560F-8123-4832-96F9-498F8E3A8B3F}
{93E56181-977E-4AD7-91EB-B36F5B841660}
{AEC828DE-E9F1-49E1-AB4D-839D1E3DD0DF}

 
 
LUNAさんは、わたしの実家のある長野県佐久で活動されていて、
ブログで交流させてもらっていたのですが、
10月に告知文の書き方レッスンに来てくださいました!
うれしかったなぁ。
 
次回の告知文の書き方レッスンは、
3/24(金)@練馬 です。
 
image
 
今度、佐久で会いましょう~♡
と約束しつつ、なかなか実現しないのですが、
夏に帰省するときにはぜひ、お会いしたいです♡
 

LUNAさん、AKIRAさん。
ありがとうございましたーー!!

 

今回のプレゼントの当選のことを書いてくださった記事は

LUNAさんの記事はこちらです。