個別相談もやっていますよ! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



◯ブログ3か月コース
◯ビシネスサポート4か月コース
 
気になるけど。。
 
 
取り急ぎの問題を解決したい!
という方のために、
個別相談もやっていまーす。
 
これだけでも、グンと前進する方も。


{BAD44493-AA5C-4051-946D-C4988479394E}


 
はたのかずえのライティングスキルを
うまく使ってくださいねー。
 
個別相談のご案内ページはこちらです。
 
 


*告知文を書けない方、書く時間がない方へ 
自分ならこうは書けない!と絶賛の声も!
*告知文の書き方を知りたい方へ
発信することが楽しくなる!
*手帖をミカタにして夢を叶えちゃおう♪
はたのかずえの手帖愛と手帖術をお話しします♡
リクエスト受付中 書いて叶える手帖の会
*3か月、ブログにじっくり取り組んでみませんか
ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
書けるわたしになる!ブログ3か月コース