とにかくシンプルに | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


記事添削をしていて
思うことは、


もっともっと
シンプルでいいよーってこと。


その記事で伝えること、
を決めて
それについてシンプルに書く。


言い回しとか、
表現も
これがなくても通じるよね
ってところは、
限界まで削ぎ落としてみる。


そうすると、
伝えたいことが
まっすぐ伝わるようになります。


とにかくシンプルに、 
あなたの伝えたいことを
まっすぐ伝える、を意識して
書いてみてください。





読むだけで書けるようになる
はたのかずえ無料メルマガ